ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『モンスター上司』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

モンスター上司

 

をご紹介いたします〜😁🌈

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20230709121443j:image

 

あらすじ

ニック、カート、デイルの3人は、それぞれ耐えがたい上司の下で毎日うんざりする日々を送っていた。自ら会社を辞めるつもりはない3人は、少しでも仕事をマシにするため、怪しげな酒飲みの元詐欺師のアドバイスを受けて「上司排除計画」を練る。しかし、いざ計画を実行に移すとそこには大きな落とし穴が……。

引用:

モンスター上司 : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞

 

概要

モンスター上司』は、パワハラ上司、セクハラ上司、バカハラ上司に悩まされた仲良し3人組が協力して復讐を遂げようとするブラックコメディ映画です😂✨

 

主役の3人組を演じたのは、ジェイソン・ベイトマンさん、チャーリー・デイさん、ジェイソン・サダイキスさん✨

みなさんドラマ、映画、バラエティにと活躍されている方々ですね🌈

 

脇役には、ドナルド・サザーランドさん、ジェニファー・アニストンさん、ケヴィン・スペイシーさん、コリン・ファレルさんら、豪華俳優陣が出演されています✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

名俳優さんたちが全力でヤバイ上司を演じているのが最高におもしろいです😂😂😂

なんだこの展開はー!!とありえない展開に驚きつつも、俳優さんたちのパッションが伝わってくるので、受け入れてしまいます笑笑✨

 

ただ、映画では極端に表現されていますが、社会人になれば、多かれ少なかれ、ハラスメントを体験することはあるかもしれませんね😁🍀

そんな時は、1人で悩まず、第三者に相談することが大事だなと思いました✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

個性豊かなキャラクターたちが織りなすとんでもストーリーは、見るととても元気になります✨

ストレス解消したいと思っている人、大爆笑したい人にはぜひ観てほしい一作です🌸

おすすめです〜✨