ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『君たちはどう生きるか』-今、キテる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

いよいよ、宮崎駿さんの最新作が明後日公開ですね〜✨!!

 

何度も引退しては、復活されている仕事大好きな宮崎さんの最新作🌈

 

君たちはどう生きるか

 

をご紹介していきたいと思います〜🎶

 

 

f:id:rjem:20230712225038j:image

引用:君たちはどう生きるか - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI

 

予告編もなし、宣伝もなし、ポスタービジュアルとタイトルのみが明かされているという謎めいた作品です😙🎬

 

1937年に発行され、2017年に漫画化されベストセラーになった吉野源三郎さんの同名小説が登場する冒険活劇になっているという噂がありますが、どうなんでしょうか✨??

 

他にもアイルランドのとある児童文学にインスピレーションを受けているとか、いろいろ噂が飛び交っているので、実際に作品を観れるのがとっても楽しみです😆✨🏖

 

TOHOシネマズでは、ジブリ初のIMAXでの上映が決定したようなので、今回も久石譲さんのすばらしい音楽と、ジブリの美しい作画を楽しめそうですね✨

 

いやー、今から楽しみですね!!😇🌈

できるだけ、レビューは見ないようにして観たいと思いますが、見ちゃうかもしれない笑笑✨

 

公開は、2023年7月14日です‼️

ぜひみなさん、ふるって映画館へ行きましょう〜🎬✨✨