ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『海がきこえる』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

子供の頃は、ディズニーよりも

ジブリっ子だったわたし✨✨

 

そこで今日から3日間は、

おすすめのちょっとマイナーな

ジブリ作品をご紹介🎶👍

 

まず第一弾の今日は、

 

海がきこえる

 

をご紹介いたします〜😊🌈👍💕

 

 

 


Ocean Waves - Official Trailer

 

▪️あらすじ

高知県で日々平凡に暮らしている高校生・杜崎拓は、東京から転校してきて周囲にまるで馴染もうとしない武藤里伽子のことがつい気になってしまう。美少女にして文武両道なだけに拓の親友・松野は彼女へ恋しているようだが、なぜか里伽子は拓と縁があるようで、東京へ二人旅をすることになってしまう。そこで拓は里伽子の家庭が抱えている問題に触れることになり、それをきっかけにして彼らの距離は縮まったかに思えたが……。  

引用:

海がきこえる - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

海がきこえる』は、

氷室冴子さんの同名小説を原作にして、

スタジオジブリの若手スタッフを集めて

製作された長編アニメーション映画です🎬🎞

 

監督は、望月智充さん✨✨

アニメ『魔法の天使クリィミーマミ

の演出などもされています🌈✨

 

🌸🌸🌸