ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『七人の秘書 THE MOVIE』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

かっこいい女性たちが活躍する映画って燃えますよね〜✨

 

そこで今日は、元気の出るおすすめのアクション映画✨

 

『七人の秘書 THE MOVIE』

 

をご紹介いたします~😆✨🌈

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20240126205333j:image

 

あらすじ

熾烈な戦いの末に政界のドンを辞任に追い込んだ秘書たちのもとに、新たな依頼が届く。今回のターゲットは「アルプス雷鳥リゾート」を経営して信州一帯を牛耳る「九十九ファミリー」。地元の名家として知られる九十九ファミリーだが、裏では私腹を肥やすために手段を問わない極悪一家だった。雪深い信州へやって来た秘書たちは、巧みな潜入スキルで一家に接近を図るが……。

引用:

七人の秘書 THE MOVIE : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️

 

概要

『七人の秘書 THE MOVIE』は、2020年に放映されたテレビ朝日系ドラマ『七人の秘書』の劇場版です✨

 

様々な組織に潜入し、目立たぬことを信条とする秘書たちと元締めが、社会的に理不尽な目に遭っている弱者を救うべく、あらゆるネットワークや手段を駆使して金や権力に溺れた非情な権力者たちを懲らしめ、理不尽だらけの日本社会を影で操りながら変えていく姿を描いた人気ドラマです♪

 

主役の7人の秘書を演じているのは、木村文乃さん、広瀬アリスさん、菜々緒さん、シム・ウンギョンさん、大島優子さん、室井滋さんの美しき7人の女優さん✨

そして元締め役は江口洋介さん、という豪華キャストが勢ぞろいしています😊

 

レギュラー陣以外にも、笑福亭鶴瓶さんや玉木宏さん、濱田岳さんに、吉瀬美智子さんら豪華ゲストが登場するので、とても見ごたえのある映画ですね!

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

なんといっても7人全員そろってのアクションですよ!

菜々緒さん、木村さんのアクションはいつみてもスカっとしますね✨

 

そして、今回はまさかと思う展開もあり、最後まで目が離せないストーリーになっています😊

普通のミステリーかと思いきや、え、ええええええ!!!!と思うシーンもあったりして、最高でした✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

ある意味、現代版時代劇のような、、、ヒーローがいて、悪代官がいて、みんなで成敗する!

この気持ちよさはやっぱりいいですよね~😊

 

女性が大活躍する映画です!

ぜひ一度、見てみてください~🌈