ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ワンピースフィルム ゴールド』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

『ワンピースフィルム ゴールド』

 

をご紹介いたします〜😚✨🌈

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20221111222442j:image

 

あらすじ

世界中から海賊、海兵、大富豪たちが集う世界最大のエンタテインメントシティ「グラン・テゾーロ」。世界政府すら手を出すことのできない“絶対聖域”グラン・テゾーロの支配者である黄金帝ギルド・テゾーロがルフィたちの前に現れ、すべてを金の力で動かすテゾーロの野望によって、世界の勢力図が塗り替えられようとしていた。レギュラー声優陣のほか、満島ひかり濱田岳菜々緒北大路欣也がゲスト声優として出演。

引用:

ONE PIECE FILM GOLD : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

ONEPIECE FILM GOLD』は、

アニメ・ワンピース劇場版シリーズの13作品目です😙✨

 

今回は、満島ひかりさん、濱田岳さん、菜々緒ケンドーコバヤシ北大路欣也さん等がゲスト出演されています✨✨✨

 

原作、総合プロデューサーは原作者の尾田英一郎さん😆

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

ナミとの因縁をもつキャラクター・カリーナが出てくるんですが、この子がめちゃいい役割を果たしています😆✨🎶

 

ワンピース映画には、アニメにはない奥深さがあるので、楽しいですよね😁

ワンピースの世界観が深まっていくので、漫画派の人でも楽しめる内容で最高でした🌈✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

ワンピースフィルムは、昨年、『ONEPIECE FILM RED』が公開されて、話題になりましたよね✨✨

 

少しずつワンピースの世界観が露わになって、ラストに向けてますます目が離せなくなってきました😆✨🌈

 

楽しみにしております✨✨