ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

いくつになっても現役バリバリだ❗️『RED/レッド』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

往年の名俳優たちが夢の共演✨

 

『RED/レッド』

 

をご紹介いたします〜😁🌈

【目次】

 

 

f:id:rjem:20210307212632j:image

 

あらすじ

元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、心静かに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受ける。調査の結果、背後にCIAが絡んでいることを割り出した彼はかつて苦楽を共にした仲間たちを招集。フランクの元上司のジョー(モーガン・フリーマン)や、元イギリスの元MI6諜報部員のヴィクトリア(ヘレン・ミレン)ら引退した超一流のスパイたちが続々と集まる。

引用:

RED/レッド - 作品 - Yahoo!映画

 

🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞

 

概要

 

『RED/レッド』は、

ブルース・ウィリスさん主演✨

フライトプラン』の監督

ロベルト・シュヴェンケさんが

メガホンを取り製作された

アクション映画です🌸✨

 

共演者は

モーガン・フリーマンさん

ジョン・マルコヴィッチさん

ヘレン・ミレンさんなど

むちゃくちゃ豪華です❗️

 

🌸🌸🌸

 

おじさまおばさまたちのスーパーアクションが満載

 

かつての冷戦時代に現役で活躍してきた

主人公たちが、昔とった杵柄を駆使して

繰り広げるアクションシーンは

とってもかっこいいです😎🌈✨

 

年を取ったから丸くなる?

そんなの誰が決めたんだ❗️

と言わんばかりに

大活躍する彼らの姿を見ていると

もっともっと自分もできるだろう❗️

と元気が出てきます✨✨✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

 

ヘレン・ミレンさんが美しくも

かっこいい元女スパイを演じられているのですが

私もこういう年の重ね方をしていきたい❗️

と思いました✨✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜😆🏖✨