ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画監督三木聡さんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日はステキな名言をお届け😄🌈💕✨

 

 

 

『映画の中の主人公は、雑誌が廃刊になったり、母親が入院したりと、

数々の不幸が押し寄せてジリ貧の状況なんだけど、

些細なことがきっかけとなって、生活が面白いものに変わります。

テンションを上げるきっかけが欲しいって、

よく人は言いますけど、

そういうのって実はとっても些細なことだったりするんです。

結局、人生が面白いかどうかなんてのも、

意識の問題なんですよ。』

映画監督、三木聡さんの名言より〜

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

自分で自分の気持ちも

コントロールできるように力つけて

いきたいですね😄🌈

 

なんでも気の持ちよう✨✨