ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『地獄の花園』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

『地獄の花園』

 

をご紹介いたします〜😆🌸🎶

 

【目次】

 

 

 

f:id:rjem:20220724103214j:image

 

あらすじ

ごく普通のOL生活を送っているかのように見える直子。しかしその裏では社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れていた。ある日、中途採用されたOL・蘭と直子は一緒にカフェめぐりをするなど友情を深めていくが、蘭の正体はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLだった。蘭の入社をきっかけに、直子の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまい……。

引用:

地獄の花園 : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

『地獄の花園』は、

PVやCMなど、数多くの人気映像作品

を生み出してきた映像ディレクターの

関和亮さんと

今やお笑いだけにとどまらず、

ドラマや映画の脚本でもその才能を

発揮されているバカリズムさんが

タッグを組んで製作された

コメディ映画です😂✨

 

関さんは、なんとこの映画が

映画監督初作品だったそうです‼️

 

主演は、連続テレビ小説

半分、青い。』の永野芽郁さん✨

共演者もめちゃくちゃ豪華で、

広瀬アリスさん、菜々緒さん、

森三中大島美幸さん、

AKB48川栄李奈さんを始め、

遠藤憲一さん、勝村政信さん

松尾諭さん、小池栄子さんなどなど

人気俳優さんが勢揃いしています✨

 

🌸🌸🌸

 

OL×ヤンキーマンガ!?

映画の見どころは、

ヤンキーマンガそのままの

世界観をOLの日常に持ってきたところ✨

 

設定がぶっ飛んでいるからこそ、

演じる俳優さんたちがのびのびと

楽しそうに演技をされているのが

伝わってきて、観てるこちらも

とっても楽しくなってきます😆❗️

 

最後のオチも、ちょっとだけ

皮肉のような演出になっていて、

面白いです✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

とにかく、観ている間は

爆笑が止まらない映画でした😂✨

 

失敗して気分が落ち込んだ時や

何も考えず、馬鹿笑いしたいという時に

おすすめの映画です✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜🌈