ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『二つ星の料理人』-向山雄治さんの映画ブログに載っている映画を観てみた⑦

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

新宿のイーサン・ハントこと、

友人の向山雄治さんのおすすめ映画をご紹介♪

『経営者の向山雄治さんの映画ブログに載っている映画を観てみた』シリーズ

 

 

向山雄治さんは、

株式会社RNSの代表取締役であり、

他にも会社を1社、経営されている

経営者さんです☆

 

40代で会社を2社、経営されているって、すごいですよねwww

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

学生時代からの経歴も、

まるで映画の主人公のような

ドラマチックな人生を送られている向山さん✨

 

つい先日、『HUMAN STORY』から

取材も受けられたそうです😳✨🌈🎶

humanstory.jp

 

インスタには旅先の綺麗な景色や

美味しい料理を写した写真を

たくさん投稿されています😊📷✨✨

 

向山さんのInstagramはこちら♪♪

https://www.instagram.com/yonkuro0801

 

そんな向山さんがおすすめしてくださる映画を観ると

いつも新しい発見があって、とっても面白いんです♪

😝😆😃😳😘☺️🌈🌈🌈✨✨✨

 

 

そんなおすすめ映画の中から、今回は、、、

 

『二つ星の料理人』

 

をご紹介したいと思います~♪

ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿✨✨✨

 

 

 

f:id:rjem:20180911114504j:plain

 

■あらすじ

腕は確かなもののトラブルを起こし、キャリアを台なしにした人気シェフのアダム・ジョーンズ(ブラッドリー・クーパー)。パリの二ツ星レストランから姿を消して3年後、起死回生を狙いロンドンの友人トニー(ダニエル・ブリュール)のレストランに乗り込む。世界一を目指してかつての同僚ら最高のスタッフを集め、華々しく新店をオープンさせるアダムだったが、過去のトラブルの代償が立ちはだかり……。

引用:二ツ星の料理人 - 作品 - Yahoo!映画

 

 

こちらの作品は、

『ハング・オーバー』の

ブラッドリー・クーパーさん主演

脚本家、映画プロデューサー、映画監督と

マルチに活躍されている

ジョン・ウェルズさん監督作品です♪

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

向山雄治さんの記事はこちら♪♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

 

 

この映画の魅力の一つは、やっぱり、

おいしそうな料理たちですよね~♪♪

( *´艸`)✨✨✨✨✨✨

 

「サービス!!」といって提供されていく料理たちは、

どれも美しく、食べるのがもったいないと思ってしまうくらい、、、

😳😳😳😝😝😝😋😋😍😍😍✨✨✨

 

 

 

 

そして、最大の魅力は、

主人公が様々な経験を通じて、

どんどん変化していくところ

だと思います♪

 

二つ星の料理人として圧倒的な実力を持つ主人公ですが、

思い通りに行かないといつもトラブルを起こし、

人間関係を壊してしまいます💦

(;´Д`)

 

そんな主人公が、様々な体験を通して

どんどん変化していき、

最後には、ほしかったものを手に入れていく姿が

マジでかっこいいです✨

😆😊😳😙😍👏👏👏👏👏✨✨✨✨

 

どんなすごい結果を作ってる人も、

表と裏があるんですね~

 

その裏側の葛藤や努力が、

しっかりと描かれているのが、

この映画のすばらしいところだと思います♪

 

 

さらには、ミシュランでは、

【三ツ星レストラン】といわれる理由もわかります

 

チームで仕事をしていくって、

こういうことか~と学びがいっぱいでした〜‼️

( ✧Д✧) カッ!!✨✨✨✨