ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

アカデミー賞ノミネート作品②✨『アリー スター誕生』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

昨夜に引き続き、

アカデミー賞ノミネート作品をご紹介🌈✨

↓↓↓↓

https://www.jemjem-moviehakken.com/entry/2019/01/27/180941

 

--------------------------------

エントリーナンバー②

 

『アリー スター誕生』

f:id:rjem:20190127235934j:plain

 

▪️あらすじ

昼はウエイトレスとして働き、夜はバーで歌っているアリー(レディー・ガガ)は、歌手になる夢を抱きながらも自分に自信が持てなかった。ある日、ひょんなことから出会った世界的シンガーのジャクソン(ブラッドリー・クーパー)から歌を高く評価される。アリーは彼に導かれてスター歌手への階段を上り始め、やがて二人は愛し合うようになるが、ピークを過ぎたジャクソンは、徐々に歌う力を失っていく。

引用:

アリー/ スター誕生 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

1937年公開の同名映画

スタア誕生の4度目となる

リメイク作品です🌈✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

ハングオーバー』や

『二つ星の料理人』で主演を務めた

ブラッドリー・クーパーさん

映画初監督作品であり

スター歌手役として、

その美声も披露されてるとか✨

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

ハングオーバー』の記事はこちら♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

『二つ星の料理人』の記事はこちら♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

主役のヒロインを演じたのは、

世界の歌姫💓

圧倒的なダンスパフォーマンスと

歌唱力を誇るレディ・ガガさん✨

 

 

そして、レディ・ガガさんと聞いて

思い出すのは、やっぱり

友人の向山雄治さんですねwww✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

向山さんは、

新宿付近でお店を経営される

経営者さんであり、映画通‼️

☺️😊😆😃😍🎥🎞🌈🌈✨✨

 

さらに、大学時代に

社交ダンスのラテン部門

全九州優勝したこともあり、

ダンスのキレもハンパないんです✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

レディ・ガガさんの代表曲♪♪

Judas』のダンスも

踊られたことがあるとか😆🙌

 

詳しくは、こちらの記事を見てください♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

本作品は、

アカデミー賞作品賞の大本命と言われており、

前哨戦であるゴールデン・グローブ賞にも

ノミネートされました✨✨

 

なんと、

レディ・ガガさんは、

本作品が映画初主演なんだとか

😳😳‼️‼️✨✨

 

2人のチャレンジャーが

挑んだ意欲作✨✨✨

 

ほかのリメイク作品との違いも楽しめる

おもしろい作品であること間違いなし✨

 

めちゃくちゃ期待大です♪♪

o(*^▽^*)o

 

日本でも絶賛公開中✨✨✨

これは観にいくっきゃない😆☺️😬‼️

 

予告編はこちら♪♪

m.youtube.com