ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

アクション映画の名コンビ♪♪『ラッシュアワー』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

アクション映画ってやっぱり最高ですね

<(`Д´)√アチョー!!✨✨

 

そこで今回は、何度見ても毎回心が踊るこの映画♪♪

 

ラッシュアワー

 

をご紹介していきたいと思います~✨

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

f:id:rjem:20181108153734j:plain

 

▪️あらすじ

ロサンジェルス在駐の中国領事ハンの娘スー・ヤンが誘拐されるという事件が発生。ハンは香港からエリート刑事リーを呼び出すが、捜査を進めるFBIにとって彼は邪魔な存在だった。そこで、彼におもり役を付けて捜査から遠ざけようというものだった。その役を押しつけられたのがロス市警のお騒がせ刑事カーター。最初は反目し合っていたリーとカーターだったが次第に二人は結束し、やがて意外な黒幕を突き止めるのだった……。

引用:

ラッシュアワー - 作品 - Yahoo!映画

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

 

こちらの作品は、

クリス・タッカーさんとジャッキー・チェンさん

ダブル主演のアクション映画です✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

ここぞという時の印象的なダンスナンバー

エドウィン・スターさんの名曲『WAR』

聞いているとなんだか、

二人と一緒に踊り出したくなっちゃうくらい♪♪

😂😆😍😚🤩😊😘😬😎🙌🙌✨✨

 

m.youtube.com

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

監督のブレッド・ラトナーさんは、

以前ご紹介した『ペントハウス』を制作した方ですね✨✨

 

ペントハウス』の記事はこれ♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

 

ただのアクション映画との違いは、

ズバリ、アクションにテンポがあること‼️

 

何回撮ったらこんな息ぴったりのアクションができるんだろう??

と疑問に思ってしまうほどすごいです✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

二人の間に絆が生まれる瞬間にも

学びがいっぱいです♪♪

エンドクレジットのNGシーン集も必見👀✨

 

仕事の信頼は、仕事で勝ち取る‼️‼️‼️

💪(・ω・💪)

 

 

おすすめです~♪♪