ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

向山雄治さんの映画ブログに載っている作品を観てみた③『ハングオーバー!』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

新宿のイーサン・ハントこと、向山雄治さんの映画ブログより、

『向山雄治さんの映画ブログに載っている映画を観てみたシリーズ』

 

向山雄治さんをご存知ないという方は

こちらの記事をご覧下さい😊

 

rjem.hatenablog.com

 

 

その中から今回は、、、

 

ハングオーバー!』

 

をご紹介させて頂きたいと思います〜✨

v(´∀`*v)

 

 

f:id:rjem:20180730113743j:plain

 

▪️あらすじ

2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。彼は親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(エド・ヘルムズ)らと共に一路ラスべガスへ。だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく……。

引用:ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い - 作品 - Yahoo!映画

 

 

向山雄治さんの記事はこちら♪♪

ameblo.jp

 

 

こちらの作品は、

ただただ、ぶっ飛んでる‼️‼️✨✨✨

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工

 

そもそもまず、おかしいのは、

泥酔して、翌日目覚めた主人公たち、、、

1人消えてるってwwww

 

その後も記憶をたどるように、

自分たちがしでかしてきたとんでもないトラブルを振り返りながら、

物語が進行していくんですが、

そのやらかしたことがとんでもない笑笑

😂😆😳🤩😵😝🤣😤😭✨✨✨

 

ネタバレになっちゃうので、ここではいえませんが、

ぜひ観てください❤❤❤

 

 

映画の舞台は、

ギャンブルの街、ラスベガス

向山雄治さんは、ハワイやメキシコなども行かれてますが、

実はラスベガスも訪れたことがあるそうです✨✨

う…うらやましい(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

 

向山雄治さんのラスベガスの記事♪

blogs.yahoo.co.jp

 

ラスベガスってなんか、

誘惑の街ってイメージがあったりしませんか✨✨✨

欲望渦巻く危険な街、みたいな♪♪

そのイメージ、私は新宿にもありました✨✨

 

新宿は、飲み屋さんやピンク系のお店だったり、

夜の街、不夜城、なんてイメージがありますよね♪♪

 

でも、ちゃんと知ると、

オシャレなカフェだったり、

面白い映画を上映する映画館だったり、

ステキなところがいっぱいあるんですよ〜✨✨

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

今度、私のおすすめのお店もご紹介しますね♪♪

😊🤩😆😝✨✨

 

 

 

 

さてさて、この映画☆

さんざんやばい映画だと言ったあとなんですがwww

私は、こちらを最後まで観て、

『義理人情』

という言葉が頭に浮かびました♪♪

 

私は、大学生の頃はあまり、

お酒の席ではっちゃける!みたいなことはしてこなかったので、

社会人になってから、学んだんですが、

お酒を飲ませたら、

最後まで面倒みるのがあたりまえ

なんですよね♪♪

 

春先、新入社員さんや新入生が入ってきて、

お酒を飲む、飲ませる機会が増えますが、

同時に、道端で酔っ払ったまま、

ほって置かれてる人たちも多くなるんですよね〜

 

昔は、正直、んー迷惑だなぁって思ってましたwww

 

でも、もし冬だったら、死んでますよね??

 

 

お酒の席に限らず、

終電を逃した友達がいたら、

その子がなんて言ってようが、

自分の家が近所なら泊めてあげたり、

もしくは、翌朝始発が出るまで一緒にいてあげたり、

それが『義理人情』なんじゃないかな〜と、

思うようになりました✨

(*゚▽゚)ノ

 

だって、置いてかれたら寂しいし、

そのくらいの人間関係なのか〜って私なら思っちゃいそうで♪♪

 

この映画に出てくる主人公達も、

ハチャメチャだし、

人としてあかんやろ〜って言いたくなることも

たくさんしでかしますがwww

 

ちゃんと、自分たちで友達を探して、

見つけ出して、一緒に帰りますよね♪♪

😂😆😝🤣☺️😊✨✨✨✨

 

私もそういうところを、

大事にできる人間でありたいと思います✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////