ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

個性あふれる魔法動物たちが大暴れ💓『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

魔法動物ってなんでみんなあんなかわいいんだろうか💓💓💓

(*´ω`*)

 

というわけで、今日はこちら♪♪

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

 

をのご紹介します〜✨

(U^ω^)⊃━━*.☆゚✨

 

 

f:id:rjem:20190108004314j:plain

 

▪️あらすじ

魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)は、魔法動物の調査と保護のためニューヨークを訪問する。ある日、彼の魔法のトランクが人間のものと取り違えられ、魔法動物たちが人間の世界に逃亡してしまう。街中がパニックに陥る中、ニュートはティナ(キャサリン・ウォーターストン)らと共に追跡を開始するが……。

引用:

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらの作品は、

J・K・ローリングさん原作の映画

ハリー・ポッターシリーズ』の前日譚

 

まだ【あの人】とダンブルドア先生が出会う前のお話♪♪

 

 

J・K・ローリングさん自ら脚本を執筆♪♪

ハリー・ポッターシリーズ』でも監督を務めた

デビット・イェーツさんがメガホンを取り、

イギリスを代表するスター俳優‼️

レ・ミゼラブル』で美声を披露、

2014年公開の『博士と彼女のセオリー』で

第87回アカデミー賞主演男優賞を受賞した

エディ・レッドメインさん主演

 

という豪華スタッフ・キャストで撮影された

ファンタジー映画です♪♪✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この映画の見どころは、

なんといってもまずは、

個性あふれる動物たち✨✨

\(^o^)/\(^o^)/

 

▪️二フラー

f:id:rjem:20190110112917j:plain

引用:Amazon

 

特徴:

お宝を探す習性があり、お宝を収納するバッグをもつ。

 

 

▪️ボウトラックル

f:id:rjem:20190110113736j:plain

引用:Amazon

 

特徴:

木の守番で、杖品質の木に住んでいる。

鍵を開けるのが得意。

 

 

▪️デミガイズ

f:id:rjem:20190110120349j:plain

引用:Amazon

 

特徴:

性格は非常に穏やか。自由自在に姿を消せる。

体毛は『透明マント』の素材に使われている。

 

 

▪️ビリーウィグ

f:id:rjem:20190110125520j:plain

引用:Amazon

 

特徴:

回転しながら飛び、刺した相手に目眩や浮遊効果を引き起こす。

 

 

▪️オカミー

f:id:rjem:20190110125653j:plain

引用:Amazon

 

特徴:

攻撃的で子供を守る時には非常に危険。

入れ物によって自身の大きさを変えることができる。

卵は銀で出来ているため、よく狙われる。

 

 

▪️サンダーバード

f:id:rjem:20190110130010j:plain

引用:Amazon

 

特徴:

アリゾナの乾燥地帯に生息。翼で嵐を巻き起こす能力を持つ。

 

 

参照元

https://bookvilogger.com/fb-mahoanimal

 

 

ぬおおおおおおおお‼️‼️

可愛いやつから、かっこいいやつまで

みんな魅力的だー😍😍😍✨✨

 

とはいえ、

 

友人であり、経営者の向山雄治さん宅の

よんくろちゃんには、かなわないかもですがwww

 

▪️よんくろちゃん💓

f:id:rjem:20190108010946j:plain

引用:

言ってることよりも、やってること☆ | 向山雄治 ブログ♪

 

特徴:

おじいちゃんはチャンピオン犬。性格は穏やかで、優しい。

飼い主である向山雄治さんのベッドはよんくろちゃんのもの。

女の子が好き。

 

❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶❤🐶

 

 

この映画に出てくる魔法動物たちは、

みーんな人間的な感情の部分が描かれていて、

すんごいステキなんですけど、

その理由は、

エディ・レッドメインさん演じる

主人公ニュートが、

動物も人も、同じように個として扱っている

からかなと思います✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

向山雄治さんとよんくろちゃんとの

関係も、そんな感じ✨

 

向山雄治さんとよんくろちゃんのブログはこちら♪♪

ameblo.jp

 

 

ニュートの前では、

生き物はみな平等で、キャリアも地位も関係ない♪♪

普通の人も、魔法使いも、動物も

みんな同じになってしまうのが、

とっても魅力的だと思います💓💓

 

 

私も、かくありたいと思います‼️‼️

💪(・ω・💪)

 

 

続編である

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

もついこないだ公開されたばかり✨✨✨

 

おすすめです〜💓