ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

キャスト陣の歌唱力に魅了される『レ・ミゼラブル』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

尊敬する俳優さんのヒュー・ジャックマンさんが、

グレイテスト・ショーマン』の大ヒットを受けて、

2019年5月から、初のワールドツアーをされるそうですね✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

というわけで今回は、、、

ヒュージャックマンさんの美声が聴けるこの映画♪♪

 

レ・ミゼラブル

 

をご紹介したいと思います〜✨✨

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

 

 

f:id:rjem:20190109005251j:plain

 

▪️あらすじ

1815年、ジャン・バルジャンヒュー・ジャックマン)は、19年も刑務所にいたが仮釈放されることに。老司教の銀食器を盗むが、司教の慈悲に触れ改心する。1823年、工場主として成功を収め市長になった彼は、以前自分の工場で働いていて、娘を養うため極貧生活を送るファンテーヌ(アン・ハサウェイ)と知り合い、幼い娘の面倒を見ると約束。そんなある日、バルジャン逮捕の知らせを耳にした彼は、法廷で自分の正体を明かし再び追われることになってしまい……。

引用:

レ・ミゼラブル - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

文豪ヴィクトル・ユゴーさんの同名小説を原作

1980年代からブロードウェイで上演されている

名作ミュージカルを、

ヒュー・ジャックマンさん主演

 

ヒュージャックマンさんの記事はこちら♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

 

英国王のスピーチ』で

第83回アカデミー賞監督賞を受賞した

トム・フーパーさんが監督を務め、

製作されたミュージカル映画の大作です✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨

 

本作品で、

ヒュー・ジャックマンさんは、

第70回ゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞

トム・フーパーさんは、最優秀監督賞を受賞し✨

作品も最優秀作品賞を受賞しました✨

 

そして第85回アカデミー賞では、

ファンティーヌ役のアン・ハサウェイさん

助演女優賞を受賞し、

豪華キャスト陣で圧巻のパフォーマンスを

披露されたそうです♪♪✨

😊😝😆😬😃☺️🌈🌈🌈✨✨✨

 

そのほかにも

ラッセル・クロウさん

アマンダ・サイフリッドさん

エディ・レッドメインさん

ヘレナ・ボナム=カーターさん

サシャ・バロン・コーエンさん

など、豪華キャストが出演されています✨

\(^o^)/\(^o^)/

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この作品は、

なんといってもキャスト陣の

【歌唱力】

が飛び抜けてすごいですね✨

 

なんと、この映画の歌唱シーンはすべて

カメラで撮影しながら、

キャストはイヤホンでピアノの音を聞き、

その場で歌ったものを

使用されているそうです✨✨

∑(๑ºдº๑)!!✨✨✨

 

まさに、ガチンコ勝負‼️‼️‼️

 

さらに、ガチなエピソードでは、

ファンティーヌが髪を切るシーンでは、

アン・ハサウェイさんが、

エクステやカツラを使用せず、

本物の自分の髪をカットする

という体当たり演技をされていらっしゃいます✨

 

そんなプロフェッショナルたちの

仕事っぷりによって、

あの重厚感のある、

とてもリアリティあふれる作品に

仕上がっていると思ったら、

めちゃくちゃゾクゾクしましたー‼️

ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

 

まだ観たことないというそこのあなた✨

ぜひとも観ていただきたい✨

おすすめです〜♪♪🌈🌈✨

 

 

 

参照元

レ・ミゼラブル (2012年の映画) - Wikipedia