ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ヒュー・ジャックマン』-あの映画に出ているあの人は誰??③

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

私が尊敬している俳優さんを勝手に紹介しちゃうコーナー✨

『あの映画に出ているあの人は誰??』

 

今回は、

 

『ヒュー・ジャックマン』さん

 

をご紹介していきたいと思います〜♪♪

 

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››❤

 

 

 

みなさま、先日アップしたこちらの記事を覚えてらっしゃいますか✨??

 

 

実は、この映画を観て、

ヒュー・ジャックマンさんに興味を持ったことがきっかけで、

めちゃくちゃ尊敬するようになりました〜✨✨

 

 

▪️公式プロフィール

f:id:rjem:20180822155945j:plain

引用:https://movie.walkerplus.com/news/article/131881/

 

名前:ヒュー・ジャックマン

出生地:オーストラリア・シドニー

誕生日:1968年10月12日

代表作:

X-Menシリーズ

ニューヨークの恋人

・ヴァン・ヘルシング

ウルヴァリンシリーズ

プレステージ

・リアル・スティー

・レ・ミゼラブル

プリズナーズ

・グレイテスト・ショーマン

 

略歴:

オーストラリア、シドニーに生まれ、5人兄弟の末っ子として成長♪♪8歳の時に両親が離婚し、母は遠くイングランドへ行ってしまい、父親に男で1つで育てられ、幼い頃から自立した性格だったそうです♪♪地元の高校では、生徒会長を務め、シドニー工科大学ではジャーナリズム学士を取得、在学中に卒業認定単位を取得するためたまたま履修した演劇クラスで演劇の面白さに目覚め、俳優を志すようになりました✨親戚の遺産が入ったことで、彼はさらに演技を学ぶため別の大学へ進学、1994年に26歳で卒業します♪♪地元オーストラリアのテレビドラマや映画、ミュージカルに出演することでキャリアを積み、1998年にイギリスの王立劇場での舞台『オクラホマ!』で主役を演じ、その演技はローレンス・オリヴィエ賞にノミネートされたことで世界に知られ、同郷のラッセル・クロウさんが、自分のところに来たウルヴァリンのオファーを断り、彼を推薦したことで、『X-Menシリーズ』のウルヴァリン役に大抜擢され、一気にスターダムを駆け上ります✨✨その後は、映画、ミュージカル俳優としてだけでなく、映画プロデューサーとしてもご活躍されています✨

 

 

ヒュージャックマンさんのここがすごい①📽✨

努力家で謙虚、周りへの気遣いがすごい‼️‼️

😆☺️😍❤👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨

 

ウルヴァリンシリーズを日本で撮影されていた際、

撮影の休憩中、自身が1番疲れているだろうにも関わらず、

取材に来ていた記者達の元へいき、

「暑くない?大丈夫?水を飲んでね。」 

と1番に気遣いの言葉をかけられたそうです

L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」ホレテマウヤローーーーーー‼️‼️‼️‼️

 

ヒュージャックマンさんのここがすごい②📽✨

ご自身の出世作X-Menシリーズ』で見せたアクションは、最高ですよね✨✨❤

 

アクション映画の主役に抜擢され、

体を鍛え上げた経験が、

その後のミュージカル映画にも活かされてるそうです✨

 

ヒュージャックマンさんのここがすごい③📽✨

なんといっても、あの歌声‼️‼️‼️‼️

ジャン・バルジャンのように、低く、朗々と響く歌い方から

P.Tバーナムのようなコミカルで明るい歌い方まで、

幅広すぎて、この人はいったいなんなんだ??と

尊敬しすぎて疑問しか出てきません笑笑🌸

 

ヒュージャックマンさんのここがすごい④📽✨

『グレイテスト・ショーマン』でのあのキレッキレのダンス✨✨✨

 

友人の向山雄治さんも、

九州大学在学中に、社交ダンスで全九州優勝されたご経験があるほどの実力者で、

レディ・ガガなどのヒップホップも踊られたことがあるのですが、

そんな人がめちゃくちゃ褒めてらっしゃったので、

相当なものなのでしょうね〜♪♪

😃😆😍☺️🤩😳✨✨✨✨

 

向山雄治さんについては、こちらの記事を見てください♪♪

 

ダンスと歌はこちらの動画をぜひ見てください♪♪

かっこよすぎてヤバいっす😆😍☺️‼️‼️‼️‼️

 

これだけ踊れるようになりたい〜✨✨✨

(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

 

ヒュージャックマンさんのここがすごい⑤📽✨

仕事に対する真剣さと執念がすごいです✨✨

 

直近で皮膚がん治療のため、鼻の手術を受けていたため、歌ってはいけないとドクターストップをかけられ、わかった歌わない、と約束していたにも関わらず、

オリジナルミュージカルである『グレイテスト・ショーマン』の映画化実現のため、製作会社に本作の脚本をプレゼンする際、

「From now on」を1小節だけ歌うはずが、1曲まるまる歌ってしまい、

血だらけでプレゼンを終えたとか😭😳‼️‼️‼️‼️

 

おかげで、この映画は実現にこぎつけた訳ですから、

本当に執念の1作ですよね〜

👏👏👏👏👏✨✨✨✨

 

ヒュージャックマンさんのここがすごい⑥📽✨

2008年、ピープル誌の「最もセクシーな男」に選出されるほどの方ですが、

とっっっっっっっっっても愛妻家で有名なんです✨

゚+(艸゚Д°)シュテキッ★❤❤❤✨✨✨

 

奥様のデボラ=リー・ファーネスさんとは、

テレビドラマのヒーロー、ヒロイン同士として出会い、1999年に結婚✨

2度の流産という辛い経験を2人で乗り越え、

今は、2人の養子を迎え、

毎週金曜日は家族と映画を観に行くことを習慣にしてらっしゃるそうです✨

 

 

 

 

仕事仲間も家族も、すべて大事にするイケメンパパ✨

なんなんでしょうか、このスーパーマンは‼️‼️‼️

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

でも、これがすべて

能力才能ではなく、彼の努力で作られてきたことが、

ほんとうにステキですよね🤩✨

 

私も彼のようなスーパーウーマンを目指して、

仕事にも、プライベートにも、

全力でがんばって行きたいと思います〜✨✨✨

 

ヒュー・ジャックマンさんのこれからのご活躍も

ギャンギャンに応援していきたいと思います✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

参照元

ヒュー・ジャックマン - Wikipedia

https://ciatr.jp/topics/90297

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cinematoday.jp/news/N0097884.amp.html