ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ラブロマンスと思いきや、えぇっ!?と驚く展開✨『オブリビオン』-向山雄治さんの映画ブログに載ってる映画を観てみたシリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪

 

私はなにか

ステキな映画を観たいな、という時には、

友人の向山雄治さんのブログをみたり、

相模由紀子さんに、

最近観てよかった映画を聞いたりします♪

(*^^*)✨✨

 

そこで今日は、向山さんの映画ブログから‼️

崩壊した未来の地球を舞台にした

SFアクション大作🌎🚀🌏✨

 

オブリビオン

 

をご紹介したいと思います~🌸

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

f:id:rjem:20191107222330j:image

 

■あらすじ

エイリアン“スカヴ”の侵略を食い止めたものの、その戦いによって地球が半壊してから60年。生き残った者たちがほかの惑星へと移住してしまった中、ジャック・ハーパー(トム・クルーズ)だけが地球に残って上空から偵察していた。パトロールに向かっていた彼は、誰一人として生存しているわけがないエリアで何者かの襲撃を受けてしまう。混乱するジャックの前に現れたのは、ビーチ(モーガン・フリーマン)という謎の男。彼との遭遇を機に、ジャックは地球、人類、そして自身の運命を担う冒険に出ることに。

引用:

オブリビオン - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらは、

『ミッション・インポッシブル』シリーズの

トム・クルーズさんが主役を演じ、

『007 慰めの報酬』でヒロイン・カミーユを演じた

オルガ・キュリレンコさん

名優モーガン・フリーマンさんらも出演して

製作されたSF映画です♪♪

 

向山さんの感想だと、ストーリー後半、

予測不可能な大どんでん返しが

見どころの一つ‼️とのこと♪

 

向山さんのブログ記事はこちら♪

ameblo.jp

 

SF映画のおもしろさは、時間や空間など、

普遍的なものを自由に動かして、

全く新しいルールで、

ストーリーが組み立てられるところだな

と思います☺️😁😊😍👍🌈✨

 

 

もしもこんな世界だったら、、、

 

人の想像を形にできるのも

映画の魅力ですよね🌸

(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

 

 

ぜひ一度、観てみてください~♪♪✨