ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

酔っ払いが世界を救う⁉️『ワールズ・エンド』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

ホット・ファズ』の3人が集結✨

 

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』

 

をご紹介したいと思います〜♪♪

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››🍻🍺🍻

 

 

f:id:rjem:20190121164855j:plain

 

▪️あらすじ

ひと晩に5人で12軒のハシゴ酒という学生時代に達成できなかった挑戦にリベンジすべく、故郷であるイギリス郊外の街ニュートン・ヘイヴンに戻ってきた中年男性たち。終点となる12軒目のパブ、ワールズ・エンドを目指して、ひたすら飲みまくっては大騒ぎする彼らだったが、どこか街の住民たちの様子がおかしいことに気付く。やがて、住民が何者かによって操られていることが判明。目を光らせて青い血を流す彼らに追い掛けられながらも、五人はハシゴ酒を成し遂げようと逃げては飲んでを繰り返していく。

引用:

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う! - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ホット・ファズ』の製作チームが集合♪♪

エドガー・ライトさん監督

サイモン・ペッグさん、

ニック・フロストさん出演

 

SHERLOCK』の

マーティ・フリーマンさん

おみおくりの作法』の主人公

エディ・マーサンさん

ホット・ファズ』にも出演♪♪

パディ・コンシダインさん

など、イギリスを代表する俳優さんたちが

全力で演じるコメディ映画です✨

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この映画ですごいと思ったのは、

冒頭の主人公のエネルギー感

です😆😃🌈✨‼️

 

会社員として、

ルーティンワークの生活をしていた

かつての仲間たちが、

彼の情熱に刺激され、

選択を変えていっちゃうんです✨

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

人の心を動かすのは、

同じく人の情熱、エネルギー感が

大きな力になるんだと思いました♪♪

 

ストーリーはバカバカしいけど、

いろんな学びがある映画だと思います✨

 

おすすめです〜🌸🌸♪♪