ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

明るいサスペンス映画『七人の弔』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

日本映画を続けてご紹介♪♪

 

七人の弔

 

をご紹介したいと思います〜🌸

╰(*´︶`*)╯

 

 

f:id:rjem:20190223181845j:image

 

▪️あらすじ

夏休みのキャンプにやってきた7組の親子たち。食事会や山登りなどをこなす彼らだが、実はここは親たちが子供の臓器を売買するための取引場所だった。やがて子供たちもその真相に気づいていく。

引用:

七人の弔(とむらい) : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

芸人・俳優としても活躍する

ダンカンさん監督作品で、

『臓器売買』、『児童虐待』という

重いテーマをコミカルに描いた

サスペンス映画です✨

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この映画の魅力は、

7人の子供を演じる子役さんたち✨

 

最も信頼していた『親』に裏切られ、

絶望してもおかしくないそんな状況で、

仲間とともに必死に生きようとする

子供たちの感情部分を見事に表現していて、

マジですごいなと思いました✨✨

 

なんと、今話題の

中村倫也さんの映画デビュー作品です❤

Ψ(`∇´)ΨΨ(`∇´)ΨΨ(`∇´)Ψ

 

最後まで目が離せません✨✨

 

古い映画なので

なかなか見つからないかもしれないですが

見かけたらぜひ、お手にとって

観てみてください〜😊🌈✨

 

オススメです♪♪🌸