ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

圧巻の大合唱♪♪『歓喜の歌』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

新年明けて、2日目♪♪

東洋大学、往路優勝‼️‼️

おめでとーーーーー😬😆🌈🌈✨✨

 

それとは、全く関係ないですが、

新年といえば、ニューイヤーズ・コンサート✨

コンサートといえば、そうこれですよね♪♪

 

歓喜の歌』

 

をご紹介いたします〜♪♪♪♪

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...✨✨✨

 

 

f:id:rjem:20190124031052j:plain

 

▪️あらすじ

文化会館で働く飯塚主任(小林薫)は、似た名前の2つのコーラスグループを聞き違え、大晦日のコンサートホールをダブルブッキングしてしまう。双方に掛け合うものの、どちらも一歩も譲らず大問題に発展。“事なかれ主義”で生きてきた飯塚だったが、2つのグループの板ばさみとなってしまい途方に暮れる。

引用:

歓喜の歌 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

落語家、立川志の輔さんの落語

歓喜の歌』を原作にして、

松岡錠司さんがメガホンを取り、

小林薫さん主演で製作された

コメディ映画です✨

☺️😬😆😃😊😝😍🌈🌈✨✨

 

その他の出演者には、

浅田美代子さん

安田成美さん

光石研さん

藤田弓子さん

笹野高史さん

片桐はいりさん

塩見三省さん

リリー・フランキーさん

由紀さおりさん

などなど、超超超豪華‼️‼️‼️‼️

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

なんと‼️

原作者の立川志の輔さんも

本人ではない落語家役

ご出演されてますww

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

こちらの作品の見どころは、

なんと言っても

最後の大合唱🎵🎵

ですね♪♪✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

原作とはまた違うおもしろさを

演出できるのも

映画化の醍醐味❤❤❤

 

観ると、

晴れ晴れとした気分になります♪♪

(=^^=)✨✨

 

おすすめです〜🌸🌸