ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

大人になってからの本気✨『英国王のスピーチ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

ハッピー・ニュー・イヤー‼️‼️‼️

あけましておめでとうございます❤

2019年もよろしくお願いします♪♪

😬😝😆😊😃☺️👏👏👏👏✨✨

 

 

記念すべき、2019年一発目は、、、

 

英国王のスピーチ

 

をご紹介していきたいと思います〜✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

f:id:rjem:20190110160842j:plain

 

▪️あらすじ

幼いころから、ずっと吃音(きつおん)に悩んできたジョージ6世コリン・ファース)。そのため内気な性格だったが、厳格な英国王ジョージ5世(マイケル・ガンボン)はそんな息子を許さず、さまざまな式典でスピーチを命じる。ジョージの妻エリザベス(ヘレナ・ボナム=カーター)は、スピーチ矯正の専門家ライオネル(ジェフリー・ラッシュ)のもとへ夫を連れていくが……。

引用:

英国王のスピーチ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

レ・ミゼラブル』の

トム・フーパーさん監督

キングスマン』など数多くの作品に出演し、

イギリスを代表する俳優、

コリン・ファースさん主演

で製作された伝記映画です✨

╰(*´︶`*)╯

 

イギリスでは、2010年の1月に公開され、

トロント国際映画祭の観客賞を皮切りに、

アカデミー賞作品賞ゴールデングローブ賞主演男優賞など

63個もの賞にノミネート、または受賞

した傑作映画です✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

この作品の見どころは、

大人になってからの本気

だと思います✨✨

 

社会人になるまでは

成長、変化にワクワクするのに

社会人になった途端に

変化することが怖くなるのは

なぜなんでしょうか??

 

自分を変えたいと思う人

なにか結果を作りたいと思う人

にぜひ観てほしい作品です✨

 

いろんな学びがある映画だと思います✨

 

おすすめです〜🌸