ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

2020年アカデミー賞作品賞ノミネート②『ジョーカー』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

アカデミー賞作品賞ノミネート作品紹介

第2弾😊😆😬🌈✨

 

『ジョーカー』

 

をご紹介いたします〜🦇🤡

(*^^*)

 

 

f:id:rjem:20200120010412j:image

 

▪️あらすじ

孤独で心の優しいアーサー(ホアキン・フェニックス)は、母の「どんなときも笑顔で人々を楽しませなさい」という言葉を心に刻みコメディアンを目指す。ピエロのメイクをして大道芸を披露しながら母を助ける彼は、同じアパートの住人ソフィーにひそかに思いを寄せていた。そして、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、底辺からの脱出を試みる。

引用:

ジョーカー - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

全世界で2019年の話題をさらった

モンスター作品ですね✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

主演は、

ホアキン・フェニックスさん✨

圧倒的な演技力、キャラクターの掘り下げなど

全てにストイックな役者さんです😆

 

なんと、メガホンをとったのは

コメディ映画『ハングオーバー!』の

トッド・フィリップスさん😳😳😳

 

あのハチャメチャな映画を撮られた監督さんが

国民的コミック、バットマン

最恐で最凶の悪・ジョーカーをどう描くのか⁉️

 

まもなくDVDも発売される本作💓

 

第76回ヴェネツィア国際映画祭では

最高賞の金獅子賞を受賞🥇✨

 

日本でも一世風靡した作品は、

アカデミー賞でも

嵐を巻き起こすかもしれないですね😆🌈✨