ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

モンタナの自然と感謝の気持ちを思い出す『リバー・ランズ・スルー・イット』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日は【みどりの日】ですね〜✨✨

 

▪️みどりの日とは、、、

日本の国民の祝日のひとつ。自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむことを趣旨としています。(祝日法第2条より)

 

 

5月は新緑の季節☘☘☘✨

自然を満喫するのに最高の季節ですね♪♪

 

というわけで、今日はインドア代表の映画でも

雄大な自然を満喫できるこちら♪♪

 

『リバー・ランズ・スルー・イット』

 

をご紹介したいと思います〜🌸

(=^▽^=)

 

 

f:id:rjem:20190505002818j:image

 

▪️あらすじ

まじめな兄ノーマンと、自由闊達な弟ポールは、対照的な兄弟であったが、フライ・フィッシングにだけは共通の想いがあった……。

引用:

リバー・ランズ・スルー・イット - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらは、

俳優としても活躍する

ロバート・レッドフォードさん

メガホンを取り、

クレイグ・シェイファーさん

ブラット・ピットさん主演

製作されたヒューマンドラマです✨

╰(*´︶`*)╯

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

この映画の見どころは、

モンタナ州雄大な自然と

フライ・フィッシングの描写

ですね♪♪✨✨✨

 

撮影を担当したフランス人カメラマン

フィリップ・ルースロさんは、

この作品にて、

第65回アカデミー賞撮影賞を受賞したそうです🏅✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

f:id:rjem:20190505012417j:image

 

 

 

そして、なんといっても

若かりし頃のブラット・ピットさんの

弾ける魅力がたまりません♪♪

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨✨

 

f:id:rjem:20190505012648j:image

 

このさわやかな笑顔‼️‼️

最高ですね💓💓💓

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

ある家族の愛の物語✨

 

日々、追われていると忘れてしまう

感謝の気持ちや

自分を大切に思う心

を思い出す♪♪

 

そんな映画だと思います♪♪

オススメです〜🌸

( *´﹀`* )