ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

本気になれば人は変化する✨『フライ、ダディ、フライ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は、平凡だったおっさんの

成長ストーリー✨

 

『フライ、ダディ、フライ』

 

をご紹介いたします〜✨

─=≡Σ(((っ'∀')っ🌸

 

 

f:id:rjem:20190619011121j:image

 

▪️あらすじ

自分の娘を傷つけた石原という高校生に復讐(ふくしゅう)するため、包丁を持って学校に乗り込んだおっさん(堤真一)がいた。しかし高校を間違え、そこで出会ったスンシン(岡田准一)に一発でのされて気絶してしまうが……。

引用:

フライ,ダディ,フライ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

堤真一さん・岡田准一さん主演

ヒューマンコメディ映画です✨✨

 

原作は、窪塚洋介さん主演で映画化もされた

小説『GO』で、直木賞を受賞した

金城一紀さん原作の作品です♪♪

( *´﹀`* )

 

監督は、後に、映画『八日目の蝉』で

日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した

成島出さん✨✨

 

▪️成島出さんとは、、、

1961年、山梨県生まれ。駒澤大学に入学し、学内の映画サークルで、活動を始める。大学は中退するも、1986年、監督作『みどり女』でぴあフィルムフェスティバルに入選。映画監督を目指し始める。

そこで出会った映画監督・長谷川和彦さんの元で修行しつつ、「ディレクターズ・カンパニー」にて映画製作を学ぶ。

1994年、脚本家としてデビュー。『日本沈没』や『クライマーズ・ハイ』などのヒット作の脚本を手がけます。

2003年、役所広司さん・柄本明さん主演の

映画『油断大敵』にて監督デビュー。第23回藤本賞新人賞に輝きます。

以後、脚本家・映画監督として、現在も活躍され続けていらっしゃいます。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

強い願望は、人を変化させ

ほかの人を巻き込んでいく✨

 

この作品の見どころは、

堤真一さん演じる鈴木一が

娘の敵に復讐するため、

チャレンジして、失敗、またチャレンジして

強くなっていくところだと思います✨

(*^^*)

 

喧嘩なんかしたことない

でも、

愛する娘を傷つけた男に復讐したい‼️

 

目的はなんであれ

まっすぐなおっさんの行動が

スンシンたちを巻き込み、

おっさんだけでなく

スンシンたちも変化していく✨

 

 

観たら、気分爽快MAX間違いなしの映画です♪♪

ぜひ1度、観てみてください〜🌸🌸

\\\\ ٩( 'ω' )و ////