ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

期待、可能性、希望は人を前進させる力になる✨ 『リアル・スティール』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

近未来ロボットボクシング映画🥊✨

 

リアル・スティール

 

をご紹介していきたいと思います♪♪

(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

 

 

f:id:rjem:20181211191816j:plain

 

▪️あらすじ

かつて優秀なボクサーだったチャーリー(ヒュー・ジャックマン)は妻子と離れ、ただ自分の夢だけに没頭してきた。だが、西暦2020年の今では人間に代わり、格闘技ロボットたちがボクサーとして活躍していた。ある日、どうにかロボット格闘技のプロモーターとして生活していた彼の前に、母を亡くした息子(ダコタ・ゴヨ)が姿を現わし……。

引用:

リアル・スティール - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

カナダ・モントリオール出身の映画監督

代表作『ナイト・ミュージアム

ショーン・レヴィさんが監督‼️

 

私が尊敬するハリウッドスター✨

グレイテスト・ショーマン

ヒュー・ジャックマンさんが主演した

近未来SFロボットボクシング映画です✨

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

 

▪️ショーン・レヴィさんとは、、、

名門イェール大学で演劇を、南カルフォルニア大学で映画製作を学び、在学中に制作した短編作品が『シカゴ映画祭』で金賞を受賞✨コメディ映画を得意とし、2006年に監督した『ナイト・ミュージアム』が大ヒットしました。

参照元

ショーン・レヴィ - Wikipedia

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

向山雄治さんの記事はこちら♪

ameblo.jp

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

この映画の見どころをまず上げるとしたら、

ヒュー・ジャックマンさん扮する

チャーリーの息子を演じた

ダコタ・ゴヨくんの演技ですね♪♪✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

ダコタくんが演じた息子マックスは、

冴えない落ち目のボクサーとなってしまった父親と

初めて会ったときから、

自分で考え、

自分で答えを出し、

自分の決断で

行動していきます♪♪✨

 

その姿を見て、

チャーリーは初め子供扱いしていた息子を

徐々に尊敬し、共に戦うパートナーとしても

扱うようになります✨

 

 

その2人の成長が

めちゃ良い感じです♪♪

\(^o^)/

 

 

 

向山雄治さんも記事で話されてますが、

期待、可能性、希望

は、

人を前進させる力になる

と気づきました♪♪✨

 

最後のラストシーンで、

最強の敵と戦う姿、

マジで胸アツです‼️‼️‼️

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 ぜひ、1度観てみてください♪♪💓 

オススメです〜✨