ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『マルサの女』パワフルな女性税務官の奮闘記✨-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

昭和の映画って、かっこいい映画がたくさんありますよね✨

 

今回は、、、大好きな監督さん

伊丹十三さんの一作♪♪

 

マルサの女

 

をご紹介していきたいと思います♪♪

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨✨

 

 

f:id:rjem:20181212234357j:plain

 

▪️あらすじ

税務署の調査官・板倉亮子は脱税を徹底的に調べ上げるやり手。ある日、一軒のラブホテルに目をつけるがオーナーの権藤はなかなかシッポを出さなかった。そんな時、亮子は国税局査察部に抜擢される。マルサと呼ばれる摘発のプロとして経験を積んでいった亮子は、上司の花村と組んで再び権藤と相対するのだった……。

引用:

マルサの女 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

この映画は、

伊丹十三さん監督宮本信子さん主演

作品シリーズの中で、

最もかっこいい作品だと思います♪♪

☺️😬😆😚😃😊🌈🌈🌈✨✨✨

 

 

どこがかっこいいかと言いますと、

宮本信子さん扮する板倉亮子は、

女性であることも気にしない、

まさに税務官のプロフェッショナル✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

カラッとしていて、

仕事を全うし、結果を作るためには

手段は選ばないという

肉食系女子です♪♪✨

m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

 

男ばかりの職場で

物怖じせずにぐいぐい行動して

手柄を立てていく姿は

気分爽快MAXです✨✨💓

 

 

女性としても、仕事人としても

めちゃくちゃパワーをもらう作品です♪♪

💪(・ω・💪)✨✨✨

 

オススメです〜🌸♪♪