ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『宇宙人のあいつ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

『宇宙人のあいつ』

 

をご紹介いたします~😊🌈

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20231226193011j:image

 

あらすじ

人間の生態調査のため、23年前に土星から来た宇宙人は、真田家四兄妹の次男・日出男として、長男・夢二、長女・想乃、三男・詩文と暮らしていた。家族というものがわからない日出男は、夢二から、家族とは自分よりも大切なものがあることだと教えられる。真田家のさまざまな問題が起こる中、日出男が地球を離れる日が近づいてくる。日出男に残された時間はあと3日間。人間としてやり残したことをやり遂げるため、日出男の地球での最後の奮闘がはじまる。

引用:

宇宙人のあいつ : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️

 

概要

『宇宙人のあいつ』は、『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の飯塚健さんが監督と脚本を務め、完全オリジナルストーリーで制作されたハートフルコメディ映画です✨

 

主役の真田家次男・日出男を『凪のお暇』の中村倫也さん✨

その他、個性豊かな兄弟たちをバナナマン日村勇紀さん、伊藤沙莉さん、柄本時生さんが演じられています😊

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

ぶっ飛んだエピソードで収支爆笑していたのに、気づいたらホロリと涙が出るような、最高の映画でした✨

 

私は特に、日村さん演じる長男・夢二が大好きですね!!

ダメダメなんだけど、ここぞという時には家族のために頑張る✨

だから夢二の元には人が集まり、焼肉屋さんも繁盛しているんですよね~😊

 

完璧すぎる人って、どこか近づきにくかったりしませんか?

不完全な部分があるから、人間味が出て、人との距離が縮まるんだと思います✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

家族の絆から、人と向き合うときに大事なことが学べる映画だと思います✨

くっだらない、ありえない、でもこんな家族いたらいいなぁ、と思えるステキな映画です🥰

ぜひ一度観てみてください~✨🌈