ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『メン・イン・ブラック』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

そろそろ梅雨明けかなって?✨

と思うくらい、晴れた1日でしたね☀️

 

そんな今日は、こちらのSF大作💕🌎💫

 

 

メン・イン・ブラック

 

をご紹介いたします〜👽👽👽✨

 

 

f:id:rjem:20200802015049j:image

 

▪️あらすじ

NY市警の警官ジェームズは逃走中の犯人が人間でない事を知るが、その記憶は警察署に現れた黒服の男“K”によって消されてしまう。“K”はMIBと呼ばれるエイリアン監視組織の一員だった。ジェームズの腕を認めた“K”は彼を組織にスカウトし、二人は地球に無断で侵入して来た昆虫型エイリアンの追跡を開始する。

引用:

メン・イン・ブラック - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ウィル・スミスさんと

トミー・リー・ジョーンズさん主演の

アクションSFコメディ映画です😻💕🎶

 

 

トミー・リー・ジョーンズさんといえば

おそらく【ボスのCMの人】で

覚えてる方も多いのではないでしょうか✨?

 

https://m.youtube.com/watch?v=Zm2BM0Skvb0

 

 

こんなふうに、14年間も、

宇宙人のおっさんを演じてますが、

アカデミー賞主演男優賞も受賞された

名俳優さんですよ😂✨✨

 

 

詳しくはまた近いうちに

記事にまとめたいと思いますが、

 

代表作は、数知れず‼️

 

 

ウィル・スミスさんは

言わずもがなのすごい人気を誇る

ハリウッド俳優さんですよね🌸

 

 

このお二人が、

地球を宇宙人の脅威から守る

エージェント役を演じてらっしゃる、、、

 

ということは

 

面白くないわけがない笑笑😂😂😂😂😂

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

見どころは、

エージェントが使う

おもしろ武器‼️

 

▪️スペースガン

f:id:rjem:20200802015030j:image

引用:メン・イン・ブラック - 作品 - Yahoo!映画メン・イン・ブラック - 作品 - Yahoo!映画

 

▪️エレクトロバイオメカニカルニュートラルトランスミッティングゼロシナプスレポジショナー(ニューラライザー)

f:id:rjem:20200802015033j:image

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%253AANd9GcTZNUfQMxSv4t4gg9SJ4-L9os9aM2z5tgJxjQ&usqp=CAU

 

 

そして、

 

エージェントKと

エージェントJの

凸凹コンビっぷり✨✨

 

堅物のKとお調子者だけど常識人のJが

繰り広げる息のあったコンビプレイは

最高に笑えます🌈🎶

 

おもしろいコメディ作品というのは、

テンポがいい

というのが必須条件ですね‼️✨

 

 

テレワークの合間の息抜きに、

ぜひ一度、観てみてください😄💫🌈🎶