ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ブルース・ブラザーズ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

ブルース・ブラザーズ

 

をご紹介いたします〜😃✨

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20230814084243j:image

 

あらすじ

刑務所から出所したジェイクは迎えに来た弟分エルウッドとともに、かつて世話になった孤児院を訪れる。母親代わりのシスターから孤児院が経営難に陥っていると聞いた彼らは、金を稼いで孤児院を救うことを決意。かつて仲間たちと組んでいたバンドを再結成してコンサートで一獲千金を目指すが、その途中で警察から追われる身となり、さらに謎の女からも命を狙われてしまう。

引用:

ブルース・ブラザース : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️

 

概要

ブルース・ブラザーズ』は、アメリカの人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』でジョン・ベルーシさんとダン・エンクロイドさんが演じたキャラクターを映画化したコメディ映画です✨

 

映画には、その他ジェームズ・ブラウンさん、キャリー・フィッシャーさん、スティーブン・スピルバーグさんなどなど、豪華キャストがさりげなーく出演されていらっしゃいます✨✨!

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

さりげなく出てきているゲストの人たちがめちゃくちゃ豪華ですね‼️✨

 

そして、披露される歌やダンスをみていると元気を与えられます✨✨

 

ソウルやブルース、R&Bなどの黒人音楽へのリスペクトを感じる映画です🌸

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

破天荒な主人公たちの繰り広げるはちゃめちゃな行動もおもしろく、ついつい爆笑してしまう映画です😂✨

 

誰が出演されているかをゆっくりチェックするのも楽しいです✨✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜✨