ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

映画好きの友達に聞いた!!お気に入りのSFアクション映画✨『ターミネーター』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は映画好きの友人✨

近藤舞香ちゃんのおすすめ映画🎬

 

ターミネーター

 

をご紹介いたします😄✨🌈🎶

 

 

【目次】

 

 

 

f:id:rjem:20210808235047j:image

 

あらすじ

未来で繰り広げられている人類VS機械の果てしない闘い。機械軍は人類のリーダーであるジョン・コナーを歴史から消すべく1984年のロスへ冷徹無比の殺人機ターミネーターを送り込んだ。目的は、いずれジョンを産むことになるサラ・コナーの抹殺。平凡な女子学生であるサラの前に姿を見せる黒づくめの殺人機。だがその時、彼女を守るために一人の男が現れた。男の名はカイル・リース。ジョン・コナーの命を受け、未来からやって来た戦士であった。

引用:

ターミネーター - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

ターミネーター』は、

ジェームズ・キャメロンさんが

監督・脚本を手掛けて制作された

SFアクション映画です✨

 

悪役のターミーネーター

T-800役は、

アーノルド・シュワルツェネッガーさん✨

この作品が彼の代表作となるほど、

大ヒットを記録しました✨

 

製作費640万ドルに対して

世界興収7830万ドルを記録✨🌈

 

続編の制作、テレビシリーズ、

コミック、小説、ゲームなどの

フランチャイズも生まれるなど、

世の中に、多大な影響を与えました✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

近藤ちゃん曰く

無機質で、容赦ない

ターミネーターを演じた

シュワルツェネッガーさんの

演技力がすごい‼️

とのこと✨

 

また、この時の悪役としての

非情っぷりが、この後のシリーズで

味方になっていくT-800の魅力を

より強くしている✨

 

とのことでした✨

 

キャメロン

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

近藤ちゃんの話を聞いていたら、

とっても観たくなりました✨

 

観たらぜひ、こちらで

感想をお伝えしたいと思います☺️🌈❗️