ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『バーン・アフター・リーディング』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

バーン・アフター・リーディング

 

をご紹介いたします〜😄✨

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20230828082634j:image

 

あらすじ

ワシントンのフィットネスジムで働くチャドは、CIAの機密情報と思われるものが入ったCD-ROMを拾う。そのデータを利用して一攫千金を狙うチャドは、情報の持ち主である元CIAのオズボーンを脅迫するが……。

引用:

バーン・アフター・リーディング : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️

 

概要

バーン・アフター・リーディング』は、『ノーカントリー』の監督、コーエン兄弟が手がけたドタバタコメディ映画です✨

 

キャストがまためちゃくちゃ豪華で、ジョージ・クルーニーさん、ブラッド・ピットさん、ジョン・マルコビッチさん、フランシス・マクドーマンドさん、ティルダ・スウィントンさんという実力派の名俳優さんたちが出演されています✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

そんな彼らが繰り広げる振り切った展開がめちゃくちゃおもしろいです✨

 

えっ!?まさか!?っという驚きの連続で、ハラハラしてしまって目が離せなくなります✨

 

勘違いが勘違いを生み、そしてもたらされる結末がやばいです笑

 

ラストシーンの2人にはげしく共感することでしょう、、、www

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

豪華キャストが織りなすテンポ感抜群のドタバタ劇が最高に面白いです✨

 

特にブラッド・ピットさんがおバカな筋肉キャラを演じているのがまたうますぎておもしろいです😂

 

ぜひ一度、観てみてください〜😘✨