ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ジェレミー・レナーさん扮するホークアイが大活躍✨✨マーベルドラマ『ホークアイ』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

先月から待ちに待ったマーベルドラマ✨✨

ホークアイ

がスタートしましたね‼️✨✨

 

f:id:rjem:20211206185113j:image

 

あらすじ

アベンジャーズを辞めたい男<ホークアイ>に過去の闇が迫る。『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)の壮絶な戦いの後、人類を救ったものの、大事な親友であるブラック・ウィドウをはじめ、仲間を失ったホークアイ。喪失感を抱えながらも、ようやく平穏な日々を取り戻しつつあった彼の唯一の望みは、アベンジャーズを辞めて家族と一緒にクリスマスを穏やかに過ごすこと。しかし、彼の秘めていた過去ー闇の世界の暗殺者”ローニン”の存在がきっかけとなり事件に巻き込まれていく・・・

引用:

マーベルドラマ『ホークアイ』公式サイト|ディズニープラス

 

📽🎞📽🎞🦅📽🎞📽🎞

 

ホークアイとは、

マーベル・シネマティック・ユニバース

アベンジャーズ』シリーズで

活躍するヒーローの1人です😁🌈🎶

 

本作では、原作にてタッグを組んでいた

女性アーチャー、ケイト・ビショップが

登場します‼️✨✨

 

アベンジャーズの世代交代が

描かれるようですね☘️🎶

ホークアイがどんな決断をするのか

めちゃくちゃ気になります✨✨

 

🌸🌸🌸

 

主人公のホークアイを演じるのは、

ジェレミー・レナーさん✨✨

 

この方の出演作品はほぼ観てます笑笑✨✨

 

アベンジャーズ』や

『ミッション・インポッシブル』など

数々のハリウッド大作に出演し、

2009年には、『ハート・ロッカー』で

アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた

ほどの演技派な方です✨✨

 

さぞや順風満帆な人生を

送られてきた方かと思いきや、

めちゃくちゃ努力してきた方なんです😳✨🌈

 

俳優として芽がではじめたのは

30歳を過ぎてからで、

それまでは、なんとトリプルワークで、

バイトをいくつも掛け持ち🌸

貧乏すぎてライフライン

全て止められてしまったという経験も

あるそうです☘️☘️☘️

 

そんな時代を乗り越えてきての

今の成功があるんだと知って、

私の身近な方で、

経営者の向山雄治さんも

膝を曲げていた時期があったと

話していたのを思い出しました✨

 

向山さんは、

元々会社員だったところから商売を立ち上げ、

現在は株式会社RNSの代表取締役として、

セレクトショップやカフェバーなどを

数店舗を経営され、

年収数千万円を稼がれています✨

 

ご自身は、大の映画好きで、

仕事の息抜きに、 大好きなお酒を飲みながら、

よく映画を観ているそうです☺️🌈🍸✨

 

そんな向山さんも、

創業期は、先にリスクをとって、

それをどうやって回収するか、

毎日戦略を練りながら、3時間半睡眠で

仕事をされていたそうです😳🌈‼️

 

稼いでいる人は、

苦い経験をしながらも、

成功を信じて乗り越えてきた経験を

みんな持っているんだなと

思いました☺️🌈✨

 

🌸🌸🌸

 

さいごに

ホークアイのドラマはいったい

どんな結末を迎えるのか

今からとっても楽しみです✨✨

 

そして、アベンジャーズを卒業した

レナーさんが次は

どんなステージを目指していくのか

そちらも気になります‼️

 

とってもストイックだけど家族想い、

ユーモアのあるレナーさんの

これからの活躍に期待です😆🌈💕✨