ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

映画好きの3人が、2021年の日本のイケメン俳優ランキング1位を予想‼️

f:id:rjem:20211018185200p:image

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

すっかり、秋を通り越して

冬の空気になってきましたね〜😁⛄️❄️✨

 

2021年も残すところあと2ヶ月半✨

あっという間に過ぎてしまいましたが、

今年はみなさんどんな一年でしたか✨?

 

先日、友人の向山雄治さんと小野田優希くんと

一緒にお茶をしていた際、

今年の人気俳優1位は、誰かという

予想ゲームで盛り上がりました✨✨

 

向山さんは、

セレクトショップやカフェバーなど

数店舗を経営する経営者さんです✨

 

大の映画好きで、

思いっきり仕事をしたあとに、

自宅の窓から見える美しい夜景を横目に

お酒を飲みながら映画を観るのが

日課なんだそうです😁🌈✨🎶

 

羨まし過ぎますよね✨✨‼️

 

そんな、向山さんの予想は、

吉沢亮さん✨✨

 

『東京リベンジャーズ』では、

マイキーのカリスマ性とリーダーシップを

見事に体現し、

大河ドラマ『青天を衝け』では、

「日本の資本主義の父」と呼ばれた

渋沢栄一さんを熱演し、

 

その演技の幅広さは、同年代の

俳優の中でも頭ひとつ飛び抜けているよね‼️

 

と大絶賛されていました✨✨

 

向山さんは、

吉沢亮さんが映画『キングダム』に

出演した時からずっと応援されているとか✨✨

 

わたしは、昨年公開の映画

『一度死んでみた』の影が薄い松岡くん役も

最高だったと思います😁🌈🎶

 

🌸🌸🌸

 

小野田くんは、

料理がとっても得意で、お家で彼女さんに

美味しいご飯を振る舞うのが

毎日の楽しみという料理男子✨✨

 

彼女さんも映画好きで、

よく二人でアマゾンプライム

ネットフリックスなどを使って

自宅で映画を楽しんでいるそうです😊❣️

 

そんな小野田くんの予想は、

玉木宏さん✨✨

 

吉沢さんと同様、2021年には、

大河ドラマ『青天を衝け』に出演✨✨

 

主演ドラマ『桜の塔』が、話題となったため、

1位を取るんじゃないか‼️

と話していました✨✨

 

男性も憧れるイケメン男性俳優玉木宏さん✨

わたしは、玉木宏さんが演じた役の中では、

映画『神様はパリにいる』の

リュウさんが好きですね💕✨🌸

 

🌸🌸🌸

 

果たして、

予想は当たるんでしょうか✨✨??

 

ちなみに、わたしの予想は、

佐藤健さん✨✨

 

昨年発売された2021年版の

佐藤健さんカレンダーは

むちゃくちゃ話題になりましたよね❣️

 

代表作とも言える『るろうに剣心』シリーズも

最終回を迎えましたが、

これからの活躍がますます気になる

俳優さんのお一人だと思います✨✨

 

ではでは、年末になったら、

また結果報告をしますので、お楽しみに‼️