ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

映画友達に聞いた!!笑いで元気になる映画シリーズ♪『ザ・マジックアワー』-向山雄治さんのおすすめ映画✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

世間が家にいてほしいというならば、、、

 

わたしの映画友だちにリサーチしましたww

コロナを笑って吹っ飛ばす‼️‼️

お家で観たい元気が出るおすすめ映画♪♪✨

 

第一弾はこちら♪♪

 

ザ・マジックアワー

 

をご紹介いたします〜😊🌸

 

 

 

f:id:rjem:20200406221609j:image

 

▪️あらすじ

暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつくが……。

引用:

ザ・マジックアワー - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

三谷幸喜さん監督のドタバタ群像劇です♪✨

三谷さんといえば、

舞台、演出家、俳優、映画監督、脚本家などなど

マルチに活躍されている方ですね☺️✨

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

この映画をお勧めしてくださったのは

映画通の向山雄治さん🌸

 

向山さんは、株式会社を2社🌸

お店を3店舗経営されている経営者さんです♪♪

 

立ち上げの頃には、

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』を

1日中かけながら、気合を入れて

仕事に向かわれていたそうです😊🌈✨

 

脱サラされてからは、

自分の時間を自由にできるので、

昼間から、ご自宅のタワーマンション

映画を流し見しながらお仕事をされてるとかw

(ノ*´>ω<)ノウラヤマシイ✨✨✨

 

本当に映画がお好きな方で、

邦画、洋画、大作、B級映画問わず、

幅広く観てらっしゃるそうです♪

 

お気に入りの映画は、

何度も観るのが習慣だそうで、

シーンを覚えて、

その場で再現できちゃうくらいww😳😂🌸

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

この作品の魅力は、

豪華なキャスト陣ですね😂💕

 

なんと、劇中の映画スタジオも

豪華な俳優さんたちを使って

再現しているのです笑笑🌸

 

誰が出ているかは、

観てのお楽しみでww😄😂🌈☘️

 

 

向山さんも、

西田敏行さんと佐藤浩一さんの演技を

大絶賛されていました😁💕

 

また、向山さん曰く、

この映画の構成を分析すると、

話の構成力や空気づくりの

学びになるとのこと‼️

\(≧▽≦)/

 

営業さんや会社を目指す人に

ぜひ観てほしいですね♪♪✨✨