ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

不朽の名作✨✨シリーズ第三弾‼️

 

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦

 

をご紹介いたします〜😊🌈✨❣️

 

【目次】

 

f:id:rjem:20210604224201j:image

 

あらすじ

1938年。考古学者インディは富豪ドノヴァンから、キリストの血を受けた聖杯の捜索を依頼される。最初は渋っていたインディだったが、行方不明になったという前任者が自分の父ヘンリーだと知り引き受けることに。ベネチアで父の同僚シュナイダー博士と合流したインディは、父から託された聖杯日誌を頼りに、聖杯の在り処を示す手掛かりをつかむが……。

引用:

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』は、

シリーズ第3作で、

キリストの聖杯を巡り、インディが世界中で

大暴れしていきます✨✨

 

本作では、インディの父親役で

『007シリーズ』のショーン・コネリーさんが

出演されています✨✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

ショーン・コネリーさん演じる父親と

ハリソン・フォードさん演じるインディが

ナチスに捕まり、久しぶりの親子な会話を

するところが、

めちゃくちゃ面白いです🤣✨✨

 

こんな親子関係すてきだなって

思います💕笑笑

 

あとは、やはり最後のシーン🌸

本当に大切なことは、なにか

スピルバーグさんが

観ている私達にも問いかけてくるような

とてもいいシーンです🌈✨

 

🌸🌸🌸

 

さいごに

普段は字幕派の私なのですが、

本作に限っては、

実は吹き替え版も大好きなんです✨✨

 

コネリー役の若山弦蔵さんの演技が

本当にすばらしいんです‼️

 

残念ながら、若山さんは

2021年5月18日に亡くなられてしまいましたが

数多の名俳優の吹き替えを担当されてきた

名声優さんです✨✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜😸🌈✨