ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

こんなスーツがあったら着てみたい?『ハンサム★スーツ』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

もしもあなたの見た目が

ある日突然理想の姿になったら✨?

 

今日はジェムおすすめのコメディ映画🎬

 

ハンサム★スーツ

 

をご紹介いたします〜😊🎶✨

 

【目次】

 

 

 

f:id:rjem:20210304203201j:image

 

あらすじ

 

大木琢郎(塚地武雅)は母親の遺した定食屋“こころ屋”を経営する心優しいブサイク男。美人アルバイトの寛子ちゃんに恋するが、あっさり振られてしまう。ところがある日、琢郎は着るだけでハンサムになれるスーツを手に入れ、目の覚めるようなスーパーハンサム、光山杏仁(谷原章介)に大変身! これで寛子ちゃんにも好かれるはず、だったが……寛子ちゃんとの恋の行方はいかに?! 杏仁となった琢郎の驚きのハンサムライフが始まる!

引用:

ハンサム★スーツ | アスミック・エース

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

 

ハンサム★スーツ』は、谷原章介さんと

ドランクドラゴンの塚地武雄さんの

ダブル主演で製作された

コメディ映画です🌸🌸🌸

 

脚本は森三中の大島さんの旦那さん✨

人気放送作家鈴木おさむさんが担当‼️

 

監督の英勉さんは、この作品が

映画監督デビュー作だったそうです✨✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

 

主人公の琢郎は、

性格がよく、友達もいるが、

見た目に自信がない

 

そんなコンプレックスを解消したいと

チャレンジしたのが『ハンサムスーツ』でした✨

 

ハンサムスーツを着たら、確かにイケメン✨

だけど、見た目は全くの別人です🍀🍀

 

どんなにイケメンでも、

今までの自分の人生を捨てて、

他人として生きていくことは

本当に幸せなのか🌸🌸

 

いろいろと深く考えるきっかけになりました✨

 

谷原さんの振り切った演技も注目です✨

 

ぜひ一度、観てみてください💕✨