ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画監督、園子温さんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日はステキな名言をお届け😆🌈✨

 

 

 

『そもそも“園ってこういうひとだよね”って言われるのが、いちばんイヤなんです。

“園っぽい映画だよね”と言われるその向こう側、もっと先へ行きたいといつも思っています。

大好きなピカソのように、タッチがガンガン変わっていく人間でありたい』

映画監督、園子温さんの名言より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

プロはひとつステージをクリアしたら

自分で次のステージを設定してる✨

 

わたしも次々と自分のステージを上げていく

人生にしていきたいです😊🌈✨