ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

DCコミックが贈る海を舞台にしたアクション映画『アクアマン』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

失われた都市『アトランティス』を舞台に

繰り広げられる兄弟喧嘩‼️

 

『アクアマン』

 

をご紹介いたします〜☺️🌈🎶💕

 

【目次】

 

 

 

f:id:rjem:20210507212356j:image

 

あらすじ

海底王国アトランティスの末裔であるアクアマン(ジェイソン・モモア)は、人間として育てられた。ある日、彼はアトランティスが人類の支配を目的とした侵略を始めたことを知る。人類の想像をはるかに超える文明を持つアトランティスの強大さを知る彼は、海を守るべきか地上を守るべきかの選択を迫られる。

引用:

アクアマン - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

アメコミ映画の人気シリーズ✨

DCエクステンデッド・ユニバースの

うちの一つで、

海を司るヒーロー、アクアマンを

主人公にしたアクション映画です🌊🌊🧔✨

 

主役のアクアマンを演じたのは、

ゲーム・オブ・スローンズ』の

ジェイソン・モモアさん☺️💕✨

 

ヒロインのメラを、

アンバー・ハードさんが演じられています🌈

 

そして、主人公の弟のオーム王を

死霊館』シリーズの

パトリック・ウィルソンさんが演じ、

母のアトランナを

ニコール・キッドマンさんが

演じられています😄✨🌸

 

監督は、『ソウ』や『死霊館のはらわた』

などの人気ホラー映画を手がけてきた

ジェームズ・ワンさんが担当されています✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

美しい深海の世界が画面いっぱいに

広がるので、これはぜひスクリーンで

見たかった‼️笑笑✨✨✨

 

そのほか、まるでゴジラの世界のような

怪物たちが現れたり、

その造形がむちゃくちゃ怖くてかっこいい‼️

 

スピード感のあるアクションと

トライデントを使った今までにない

戦いの様子がかっこよすぎて

観ていて全然飽きませんでした😄🎶🌈

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

アクアマンの良さは、

半分アトランタ人で、半分地上人であることを

そこまで重く捉えてないところ✨✨

 

常に明るくカラッとした

海の漁師さんたちを連想させられます😄💕🌈

 

ヒロインのメラも男勝りで、

守られるヒロインではなく、

戦うヒロインなのがまたかっこいい☺️👍🌸

 

続編も気になりますね✨

ぜひ一度観てみてください〜🏖🎶