ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ゴーストバスターズ アフターライフ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

あのドタバタ感が帰ってきた‼️

 

ゴーストバスターズ アフターライフ』

 

をご紹介いたします〜☺️🌈✨

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20221023131321j:image

 

あらすじ

少女フィービーは母や兄とともに、祖父が遺した田舎の古い屋敷に引っ越して来る。この街では30年間にわたり、原因不明の地震が頻発していた。ある日フィービーは地下研究室でハイテク装備の数々を発見し、祖父がかつてニューヨークを救ったゴーストバスターズの一員だったことを知る。そんな中、フィービーは床下にあった装置「ゴーストトラップ」を誤って開封してしまう。すると不気味な緑色の光が解き放たれ、さらなる異変が街を襲いはじめる。

引用:

ゴーストバスターズ アフターライフ : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

ゴーストバスターズ アフターライフ』は、

人気SF映画ゴーストバスターズ』シリーズの

第四弾です✨✨

 

主人公を演じたのは、

『アイ・トーニャ』で主役を演じた

マッケナ・グレイスちゃん✨

 

全然雰囲気の違う、オタクの女の子役を

演じていて、びっくりしました笑笑✨

 

そして、

まさかまさか、あの4人が復活するなんて✨

 

ビル・マーレイさん、

ダン・エンカロイドさん、

アーニー・ハドソンさん、

そして、なんと2014年に亡くなってしまった

ハロルド・ライミスさんも、

デジタル作画で出演されています😭💓✨

 

監督は、『マイレージ・マイライフ』の

ジェイソン・ライトマンさん✨

実は、製作として参加している

ゴーストバスターズ』シリーズの監督

アイヴァン・ライトマンさんの息子さん

なんだそうです✨‼️

 

映画の中の主人公たちと一緒で、

親子で仕事ができるなんて、

めちゃくちゃステキですよね✨✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

往年のゴーストたちが甦るので

ゴーストバスターズ』の第一弾を

観てからみると、

さいっこうに楽しめます‼️‼️

 

あのワクワク感と、ドキドキハラハラする

感じが見事に復活してます✨

 

笑いあり、涙ありのストーリーです✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

むずかしいことは考えない‼️

スカッとする、爽快感のある

コメディ映画です😆🎬🎞✨

 

ぜひご家族やお友達と一緒に

観てみてください〜🌈