ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ジャーニー ドント・ストップ・ビリーヴィン』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

21世紀のアメリカン・ドリームを掴んだ

フィリピン人シンガーのドキュメンタリー✨

 

『ジャーニー ドント・ストップ・ビリーヴィン』

 

をご紹介いたします〜😆🎤🌈✨

 

【目次】

 

 

 


www.youtube.com

あらすじ

1973年にサンフランシスコで結成された米ロックバンド「ジャーニー」を追ったドキュメンタリー。メンバーの脱退や解散という危機に直面しながらも、メンバー交代を行いながら困難を乗り越えてきたジャーニーは、07年、無名のフィリピン人シンガー、アーネル・ピネダがバンドの楽曲をカバーした映像をYouTubeで発見し、ピネダを新ボーカルとして迎え入れる。波乱の道を歩んだバンドと、家族との別離や路上生活を経験しながら、夢をあきらめずに40歳にしてアメリカンドリームをつかんだピネダの姿にも迫る。

引用:

ジャーニー ドント・ストップ・ビリーヴィン : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞

 

概要

『ジャーニー ドント・ストップ・ビリーヴィン』は、

アメリカの人気ロックバンド✨

「ジャーニー」の4代目ボーカル🎤

アーネル・ピネダさんの

シンデレラ・ストーリーを描いています✨

 

■ジャーニーとは、、、

1973年結成。数々のヒット曲を世に生み出し、1980年代には、TOTOヴァン・ヘイレンらと並び、人気を得ます。ニール・ショーンさん、スティーブ・ペリーさん、ロス・ヴァレリーさん、スティーブ・スミスさんの五人体制になってから、人気は最高潮を迎えます。

しかしながら、数年後人気絶頂の中、メイン・ボーカルだったスティーブ・ペリーさんが脱退。

一時的に、活動停止するなどがありながらも、バンドは継続し、2005年には、功績が讃えられ、ハリウッドのウォーク・オブ・フェームに名前が刻まれました。

そして、2007年にフィリピン人シンガー、アーネル・ピネダさんが加入し、スティーブ・ペリーさんそっくりのハイトーンボイスで再び人気急上昇。今も第一線で活躍されています。

 

【代表作】


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

40歳にして夢を掴んだ

アーネル・ピネダさんが

どんな人生を送ってきたか

 

そして、このビッグチャンスを

どうやって掴んだのか

 

「夢はあきらめなければ実現する」

という言葉を体現されたご本人の

インタビューを交えて観れるので

めちゃくちゃ面白いです‼️

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

自分はもう30代だからと

縮こまるのはまだまだ早いってことですね‼️

 

しかもピネダさんのすごいところは、

40歳であっても、むちゃくちゃ謙虚なんです✨

 

自分も、常に謙虚で、努力し続けていきたい

と思いました✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜😁🌈✨