ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『トップ・ガン』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日はむちゃくちゃいい天気ですね☀️

こんな日に見たくなる映画✨

 

『トップ・ガン』

 

をご紹介いたします✈️✨

 

 

f:id:rjem:20200804115404j:image

 

▪️あらすじ

若きパイロットのマーヴェリックもパートナーのグースとともにこのトップガン入りを果たし、自信と野望を膨らませる。日々繰り返される厳しい訓練も、マーヴェリックはグースとの絶妙なコンビネーションで次々と課題をクリアしていく。しかしライバルのアイスマンは、彼の型破りな操縦を無謀と指摘する。その一方で、マーヴェリックは新任の女性教官チャーリーに心奪われていく。

引用:

トップガン - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

トム・クルーズさん主演の

パイロット映画です✈️✨

 

 

トップガン〟とは、

アメリカ海軍で優秀なパイロットたちを

集めて、より最高の技術を磨いていくための

プロのための訓練学校です😸🎶

 

感覚的な操縦技術で、

個人プレイをしていた主人公が、

訓練学校での体験を通して、

変化していく姿が

魅力的な映画だと思います🌼🌸✨

 

そして、若い頃のトム・クルーズさんが

むちゃくちゃカッコいい💕💕💕

 

さりげなく、

『ユー・ガット・メール』の

メグ・ライアンさんや

ショーシャンクの空に』の

ティム・ロビンスさんも出演されてますww

 

 

本物のアメリカ海軍のパイロットたちが

操縦するF-14の空中戦も必見‼️

 

ロマンスあり、友情あり、アクションありの

エンターテインメントムービーです✨

 

スカッとしたい方✨

モヤモヤを吹き飛ばしたい方✨

におすすめ😄🌈🎶

 

ぜひ一度、観てみてください〜👍🌼