ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『シャッターアイランド』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は、本格サスペンス映画♪♪

 

シャッターアイランド

 

をご紹介いたします😊🌼🌈✨

 

 

 

f:id:rjem:20200710002146j:image

 

▪️あらすじ

精神を病んだ犯罪者の収容施設がある孤島、シャッター アイランド。厳重に管理された施設から、一人の女性患者が謎のメッセージを残して姿を消す。孤島で起きた不可解な失踪(しっそう)事件の担当になった連邦保安官のテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は、この孤島の怪しさに気付き始める……。

引用:

シャッター アイランド - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ミスティック・リバー』や『夜に生きる

の作者、デニス・リヘインさん

同名小説を原作にして、

巨匠マーティン・スコセッシさん

メガホンを取り、

主演にレオナルド・ディカプリオさん

迎えて製作されたサスペンス映画です✨✨

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

衝撃のラスト‼️

 

 

観た人にしかわからない、

驚きのラストが待ってます😸🌈✨

 

わたしは初見では内容が理解できず、

2回目でやっとわかりました笑🍀

 

ディカプリオさんの鬼気迫る演技も

最高の魅力です🙆‍♀️🌼✨

 

それと、さりげなく

マーク・ラファロさんが

出てたので、びっくりしました🌸

 

脳みそまで騙されたい✨という方、

ぜひ一度、観てみてください〜😘🌈✨