ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【ニュース】映画版『今日から俺は!!』新キャスト発表✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

ビッグニュース‼️‼️

 

昨年たいへんな人気っぷりで

世間を騒がせたあのドラマ✨

今日から俺は!!』の劇場版

キャストが発表されました〜💗

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

 

 

テーマはなんと、北根壊編ww

個人的には、中野ちゃんが活躍できる

京都編がよかったなぁと思いつつ笑笑🌸

 

▪️『今日から俺は!!』とは、、、

週刊少年サンデーで、連載されていた

ヤンキー漫画です✨

作者は、西森博之さん🥰☘️

青春時代、この方の作品はほぼ全部読んでましたねww

金髪の三橋、トンガリの伊藤の二人と

ゆかいな仲間たちがおりなす、群像劇✨

ときどきむちゃくちゃ感動的な回があったり、

くだらない回もあったりで

なかなかおもしろいですww

\(≧▽≦)/

 

 

漫画からの実写化を任せたら、

この人の右に出る人はいないんじゃないか

という福田雄一さんを監督に迎え、

賀来賢人くん、伊藤健太郎くん主演で

ドラマ化されました✨😊

 

 

その映画版!!!!!

 

ということで気になるキャストはこちら✨

f:id:rjem:20200305185515j:image

上段左から泉澤祐希、山本舞香、柳楽優弥、栄信。下段左から森川悟、森川涼子、柳鋭次、大嶽。 [画像・動画ギャラリー 1/3] - コミックナタリー

 

今回の敵、北根壊の柳を演じるのは

なんと柳楽優弥さんなんですよ‼️‼️

 

そして、山本舞香さん演じる

涼子といえば、、、

今井とのラブロマンス💗💗💗

が気になります〜😆😆😆✨

 

本編の通りだったら、

今井がなかなかいい男になるんですが、、、

 

んー!福田さんはどうするのかな〜😲😆✨

 

今からとっても楽しみです♪♪🌸