ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『HERO 2015』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

ドラマからの映画化第二段‼️

 

『HERO 2015』

 

をご紹介いたします😊🌈👍✨

 

 

 

f:id:rjem:20210123121814j:image

 

▪️あらすじ

ネウストリア大使館の裏通りで女性が車にはねられて死亡し、東京地検城西支部の検事・久利生は事務次官の麻木千佳とともに事故を起こした運転手を取り調べる。そんな2人の前に、かつて久利生の事務官を務めていた雨宮舞子が現れる。死亡した女性が、大阪で検事として活躍している雨宮の追っていた事件の重要な証人だったことから、久利生と雨宮は事件の裏に何かがあると感じ、合同で捜査を開始する。

引用:

HERO : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

『HERO 2015』は、

8年ぶりに製作された

劇場版第二段です😆💕✨

 

曲者検事・久利生公平役は、木村拓哉さん✨

相棒の事務官麻木役を北川景子さんが

演じられています😁💓💓

 

そして、2015年のドラマではでてなかった

松たか子さん演じる雨宮さんも登場🌈✨

 

監督&脚本は、前作と同じく

鈴木雅之さんと福田靖さんのお二人です✨✨

 

🌸🌸🌸

 

国境を越えるものは

なにか

 

今回、久利生さんたちが挑んだ相手は

なんと、治外法権のある大使館😳‼️

 

ほとんどの人が無理という

この難題に、久利生さんたち

城西支部の面々や、大阪地検にいった

雨宮さんはどう挑むのか😆🎶✨

 

今回もめちゃくちゃ面白かったです‼️

 

ミステリーなので、

ここではネタバレしませんが、

被害者によりそう久利生さんの姿勢は

変わりません🎶

 

かっこいいのにちょっとダサいww

久利生検事の活躍を

ぜひ観てみてください〜🥰💕👍✨