ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

主人公の変化っぷりが最高にクールな映画『キューティー・ブロンド』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は友人の藤川あやさんから教えてもらった

お気に入り映画から😁🌈

 

『キューティー・ブロンド』

 

をご紹介いたします〜🌸

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

f:id:rjem:20200229010855j:image

 

▪️あらすじ

陽気で天然ブロンド美人のエル・ウッズ。大学ではファッション販促を専攻し、成績も優秀で女性社交クラブの会長を務めるほどの人気者。そんなエルがいま何よりも待ち望んでいるのが政治家志望の恋人ワーナーのプロポーズの言葉。しかしある日、ワーナーが切り出したのは別れ話。議員の妻にブロンドはふさわしくないというのが理由。突然のことに動転するエルだったが、ワーナーがハーバードのロー・スクールに進学すると知ると、自分もそこに進みワーナーに認めてもらおうとファイトを燃やし、みごと超難関の試験を突破するのだったが……。

引用:

キューティ・ブロンド - 作品 - Yahoo!映画

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

リース・ウィザースプーンさん主演✨

ロバート・ルケティックさんがメガホンをとり

製作されたサクセス・ストーリー映画です♪

\(≧▽≦)/

 

 

主演のリース・ウィザースプーンさんは

この映画がきっかけで世に知られるようになり

その後、2005年に、

ウォーク・ザ・ライン/君に続く道』にて

アカデミー賞主演女優賞を受賞🏅✨

 

児童支援基金(CDF )の役員であり、

2010年には、

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに

その名前が刻まれました🌸✨

 

役者だけでなく、映画プロデューサーとしても

活躍されていらっしゃる傍ら、

3人のお子さんのママという

本当にスーパーウーマンですね🥺😳🌈✨

 

さながら、

映画の主人公であるエル・ウッズのような

成功を成し遂げてきた方なんですね✨

 

むちゃくちゃかっこいいーーー!!!

ε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ✨✨✨

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

藤川さん曰く、この映画を見ると

いつも勇気づけられるそうです☘️💖

 

藤川さんも英語はペラペラ✨

スタイルはナイスバディ✨

肌はいつでもつやつや✨

なお姉さんなんですが、

そんな藤川さんがステキだという主人公も

ほんとにかっこいいんですよーーー!!!

\(●︎>∀︎<)人(>∀︎<●︎)/

 

くわしくは、ぜひ映画を観ていただきたいww

 

今、毎日悪戦苦闘しながらがんばっている

すべての女性に観てほしい!

勇気付けられること間違いなし😆😁💖✨

 

エルのスカッとする名言も楽しんでみてね♪