ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ひな祭りだよ♪♪イケメン女子が大活躍しちゃう✨『スターウォーズ/フォースの覚醒』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日はひなまつり〜🌸✴🎎✴🌸

Ψ(`∇´)ΨΨ(`∇´)ΨΨ(`∇´)Ψ

 

女の子の日ですよ‼️

 

そこで今日は、女性が主人公の作品で、

世界興行収入第3位✨のこちら♪♪

 

スターウォーズ/フォースの覚醒』

 

をご紹介したいと思います〜✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:rjem:20190308212737j:image

 

▪️あらすじ

伝説のジェダイルーク・スカイウォーカーがいずこかへと姿を消し、帝国軍の残党「ファースト・オーダー」が台頭。レイア・オーガナ率いるレジスタンスが抵抗運動を続けているが、銀河には再び暗雲が立ち込めていた。砂漠の惑星ジャクーで廃品回収をしながらひとり暮らしていたレイは、ある日、砂漠をさまよっていたドロイドのBB-8と出会う。BB-8は、レジスタンスがようやくつかんだルーク・スカイウォーカーの手がかりを託されており、ファースト・オーダーに狙われていた。レイは、ファースト・オーダーを脱走してきたストームトルーパーのフィンと協力しながら、BB-8を連れて逃走し、その過程でかつてルークとともに戦ったハン・ソロと出会うが……。

引用:https://eiga.com/movie/78626/

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ジョージ・ルーカスさん監督・脚本のSF超大作

スターウォーズシリーズの

新シリーズとして制作☺️🌈✨

 

J・J・エイブラムスさん監督✨

主人公の少女レイを演じているのは

イギリスの女優デイジー・リドリーさんです♪♪

(*^▽^*)🌸🌸🌸

 

ジョージ・ルーカスさんについては

こちらの記事をご覧ください♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

公開前から、

前6作品の主要キャラクター

ルーク、レイア姫ハン・ソロ

オリジナルキャストで出演

するということで話題になってましたね♪♪✨

 

実際、約30年ぶりに

スターウォーズ』の世界に戻ってきた

オリジナルキャストの方々は

そのブランクを全く感じさせることのない

雰囲気で、本当にすごいなと思いました✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

亡くなられてしまった俳優さんたちも

現代の最新テクノロジーで蘇り、

カメオ出演されるなど

今の映画業界の最先端技術も楽しめる

めちゃくちゃおもしろい作品です♪♪

☺️😊😆😍😘😁🌈🌈🌈🌈✨✨✨

 

 

他にも、

ダニエル・クレイグさん

サイモン・ペッグさんなども

カメオ出演されていますwww✨✨✨

 

 

ストーリーだけでなく、

製作者たちのちょっとした遊び心も

ぜひ堪能してください✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››