ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

フランス発の爽快カーアクションムービーの第2弾!『TAXI 2』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

フランスからお届けする

痛快!!カーアクションの第2弾✨✨‼️

 

『TAXI 2』

 

をご紹介いたします🚗💨💨💨

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

f:id:rjem:20200312212552j:image

 

▪️あらすじ

スピード狂のタクシー運転手ダニエルは、日仏サミットのためにやってきた日本の防衛庁長官の運転手に抜擢された。だが重装備の護送車に長官を乗せ試運転をしている最中に、黒い車に乗った謎のテロリスト集団に長官を誘拐されてしまう。ダニエルは刑事エミリアンや女刑事ペトラと共に型破りな救出作戦を展開する。

引用:

TAXi(2) - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

リュック・ベッソンさん監督作品✨

『TAXI』の続編です😆

リュック・ベッソンさんは今回、

制作と脚本を担当され、

監督はジェラール・クラヴジックさんが

担当されています✨

 

『TAXI』の記事こちら♪♪

 

 

www.jemjem-moviehakken.com

 

運転するのが大好きなスピード狂だが

頭のキレるダニエルと、

運転は下手くそ、仕事もポンコツの刑事

エミリアンの凸凹コンビが

今度はマルセイユから今度はパリでも

大暴れしますww😂🤣✨

 

 

なんと、今回初めて知ったんですが、

ダニエルの彼女、リリーを演じてたのは

あのマリオン・コティヤールさんでした!

 

エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』で

主人公を演じ、アカデミー賞主演女優賞

受賞された経歴のある方です✨✨

\(●︎>∀︎<)人(>∀︎<●︎)/

 

 

この映画に出てくる、

人質となる日本の国防長官を演じているのは、

フランス在住30年で、俳優として活躍している

日本人の方で、平田晴彦さんというそうです✨

 

異国の地で、しかも俳優という仕事をするって

相当な努力をされてきたのではないか

と思います😁😃😊😬☘️🌸✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

いやなニュースが多いこの頃、

スカッと爽快!笑える映画を見て

悪い菌も吹っ飛ばしましょー😆‼️

 

そして、みんなで言いましょう!!

 

「ニンジャー!!!!」