ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

信念を持って、新宿の夜の世界で戦う男の物語✨『新宿スワン』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日のオススメ映画はこちら♪♪

 

新宿スワン

 

をご紹介したいと思います♪♪

( *´﹀`* )

 

 

f:id:rjem:20190524205820j:image

 

▪️あらすじ

一文なしだが野心だけは人一倍ある白鳥龍彦(綾野剛)は、新宿・歌舞伎町に乗り込んで一旗揚げようと決意する。ひょんなことから彼は、名の知れたスカウトマンとして数々の伝説を持つ真虎(伊勢谷友介)に誘われてスカウト会社バーストの社員に。歌舞伎町をゆく女性たちに声を掛けては、水商売、風俗、AVの仕事をあっせんし、その紹介料をつかんでいく龍彦。さまざまな人物や出来事と対峙(たいじ)しながら、彼はスカウトマンとして、一人の人間として大きく成長していく。

引用:

新宿スワン - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

「週刊ヤングマガジン」の人気連載作品✨

和久井健さん【スカウトマン】を主人公にした漫画

新宿スワンを原作に

製作された映画です😬😆✨✨

 

▪️スカウトとは、、、

路上にて、アダルトビデオや性風俗、キャバクラやガールズバー等のアダルトな夜の仕事へのリクルート行為です。

 

原作は、

和久井さんご自身がスカウトマン会社で働きながら

実際に体験したことを元に

フィクションを交えて描かれているそうです✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

映画の見どころは、

新宿・歌舞伎町を舞台に

プライドを持って仕事をしている人達の

姿が描かれているところ

だと思います✨✨✨

╰(*´︶`*)╯

 

 

主人公・タツヒコのビジョンは

自分が仕事を紹介した女性

全員を幸せにすること🌈✨

 

自分のことはそっちのけで

誰かのために奔走する

タツヒコの姿に自分も励まされます✨

( *´﹀`* )

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

【新宿】といえば、

友人の向山雄治さんは、

新宿近くにお店をかまえる経営者さん♪♪

 

ランチや飲みには

新宿にあるお店を利用することも

多いらしく、

新宿の美味しいお店を

たくさんご存知です♪♪🌈✨

 

最近のオススメは、こちら♪♪

『元祖韓国家庭料理 焼肉 美苑』

ameblo.jp

 

お客様を喜ばせたい!!

という思いを形にする

 

そうした信念のあるお仕事をされている

ステキなお店だそうです♪♪

😍😬😆☺️😋😊🌈🌈🌈✨✨

 

 

 

タツヒコも、美苑の店長さんも、

向山さんもみな

【新宿】という街の中で

信念を持って仕事をしている

というところが

めちゃくちゃかっこいいですね♪♪

\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨✨

 

 

TOHOシネマズができ、NEWoMANができ、

2020年に向けて、

変化し続ける【新宿】🌸

 

そんな【新宿】を舞台に活躍する

スカウトマンたちの熱い仕事ぶりを

ぜひ観てみてください〜😝🌈✨