ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

最強の2人が魅せる✨高層階からの脱出劇‼️『タワーリング・インフェルノ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

先日、久しぶりに会った

友人の高梨綾ちゃんと映画の話で

とっても盛り上がりました〜✨✨

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そこで今日は、高梨綾ちゃんにも

おすすめしたこちらの映画♪♪

 

タワーリング・インフェルノ

 

をご紹介したいと思います〜🌸🌸

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:rjem:20190516001347j:image

 

▪️あらすじ

地上135階、シスコにそびえ立つ超高層ビル“グラス・タワー”落成式の日。規格外の製品を使ったために起きた出火はやがて巨大な炎となり、最上階に何百人も閉じ込めたままビルを飲み込む。

引用:

タワーリング・インフェルノ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

私の敬愛するこちらの御二方✨

スティーブ・マックイーンさんと

ポール・ニューマンさんのダブル主演

製作されたパニック映画です‼️

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

この映画の見どころは、

人間の奢りや見栄

それがなにをもたらすのかを

わかりやすく表現している

ところだと思います✨

 

 

どんな仕事であっても

信念を持って全力で取り組む

それが大事だなと感じました✨

(`・ω・´)キリッ

 

スティーブ・マックイーンさんが

むちゃくちゃかっこいい💓💓💓

 

さらにポール・ニューマンさんも

むずかしい役どころを見事に演じられています♪♪

 

 ぜひ1度、観てみてください♪♪

╰(*´︶`*)╯🌸