ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『怪盗グルーの月泥棒』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

バーナーナー🎶ナーナーナナー🎶

の歌でお馴染みのこちらの映画🌸✨

 

『怪盗グルーの

 月泥棒』

 

をご紹介いたします🌕🍌🍌🍌

 

 

 

f:id:rjem:20210109222957j:image

 

■あらすじ

史上最大級の泥棒を企てている嫌味な怪盗グルー。バナナでできた仲間のミニオンたちと共に、秘密基地のある家に住んでいた。月泥棒を企てるグルーたちだったが、ライバルの泥棒に大事な秘密兵器を盗まれてしまう。そこでライバルの家に出入りする孤児の3姉妹を利用しようとしたグルーだったが、なぜか3姉妹と共同生活を送ることとなり……。

引用:

https://movies.yahoo.co.jp/movie/336808/story/

 

🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞

 

『怪盗グルーの月泥棒』は

アメリカの3Dアニメーション会社

「イルミネーション」製作の

長編アニメーション映画です☺️✨

 

「イルミネーション」は、

『ペット』シリーズや『SING』なども

手掛けている製作会社です🍀✨

 

主人公の声を演じたのは、

40歳の童貞男』の

ティーブ・カレルさん✨

 

日本語吹替版では

笑福亭鶴瓶さんが声を担当しています😍✨

 

🌸🌸🌸

 

 

テンポよく繰り出される

ボケとツッコミの応酬

 

 

ミニオンズと子供たち

そしてグルーのドタバタ劇が

めちゃくちゃおもしろい❗️

 

メリハリと緩急がはっきりしていて

お笑いの勉強になりますww

 

一匹一匹?個性豊かな

ミニオンズたちの動きからも

観る人を楽しませたいという

スタッフの遊び心が感じられます😁✨

 

 

笑って、泣けるステキな映画です✨

ぜひ一度、観てみてください〜😍🌈‼️