ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画『女神の見えざる手』より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日は、こちらの名言をお届け💓

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

『ロビー活動とは、予見のこと。

敵の動きを予想して、対抗策を生み出すことよ。

勝者は、敵の1歩先を構想するの。

そして、敵が自分の切り札を切った後に自分の切り札を切るわけ。

もちろん、確実に敵を驚かす必要があるわ。

絶対に敵から驚かされないようにしてね。』

映画『女神の見えざる手』より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ロビイストの仕事だけではなく、

言葉を使う仕事や、いろんな商売なんかにも

通じる言葉かもしれませんね♪♪

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

自分の大切なものを守るためには、

こうして戦うこともあるかも🤔✨

 

 

 

映画『女神の見えざる手』の記事はこちら♪♪

www.jemjem-moviehakken.com